088881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おんな起業道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月06日
XML
カテゴリ:FREE HUGS撮影
昨日はライブが終わったあとは打ち上げパーティ。
帰りは0:30

そして今日も朝からFREE HUGSやってきました。
年に数回しか朝は活動はしないというKDさんをむりやり出動させてしまった。

オープンカフェでコーヒー。

「人、いないぢゃん」
「・・・」

気を取り直していざ、出陣。

観覧車に乗って撮影!ってことでコスモワールドに撮影許可を取るが
敗退。
事前の企画書がないとだめなんだって。

0612050007.jpg 0612050004.jpg

赤レンガへ行ってみる。いつもはいっぱいの駐車場がガラーン。
人も通らないよ。

0612050010.jpg 0612050012.jpg

と、思ってたら
アジア系の若者が・・・
言葉は通じなかったけど、気持ちが通じた感じ。
0612050017.jpg
0612050022.jpg 0612050023.jpg

そして、ちびっこ登場
「これなに?」という小学生に、やさしく教えるKDさん。
あなたはエライ!!!
0612050035.jpg 0612050036.jpg 0612050032.jpg

高校生?たちも やってきて・・・
0612050030.jpg 0612050031.jpg 0612050033.jpg

なんか、すごいことになりました。
先生もハグしてくれたんだよ。
みんな、ありがとう。

“感動体験を、映像に。” handSOMEwoman~ハンサムウーマン~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月06日 06時13分43秒
[FREE HUGS撮影] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Profile

sumireko7

sumireko7

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.