006676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜花活動記録

桜花活動記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kiseki^^

kiseki^^

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ごめんなさい。 ごめ。963さん
結局こうなる運命・… 運命複雑骨折さん

コメント新着

ごめ。963@ ^^ 参加のSSに映ってる僕のBISイケメンじゃね…
ごめ。963@ あれ ごめ1が書いてない
携帯か~ら~@ Re:ラクリマ対鳳凰の翼様(05/24) GM なのにいなくてスイマセン(;´д`) …
携帯か~ら~@ Re:ラクリマ対鳳凰の翼様(05/24) GM なのにいなくてスイマセン(;´д`) …
運命複雑骨折@ ちょwww ヒーロー1wwwww

フリーページ

ニューストピックス

2011.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ういっす


さてGvがありました




RedStone 11.06.03[06].jpg




エローズさんと裏破滅さんの合併と聞いており
戦う前からめっちゃビビッてましたw




RedStone 11.06.03[08].jpg


参加とり忘れましたが
全員参加で臨めました




RedStone 11.06.03[09].jpg


これでこそ壁剣士だ!
痛い2剣士さんいたので生命の危機は何度も感じました;;
WIZさんのアスヒに助けられ何とか死なずにすみましたね^^



タゲがよく合い点を量産できました



結果↓





RedStone 11.06.03[10].jpg


いい感じの成績ですね
じかいもかちましょうねい!



このGvの後桜花のメンバーと お絵かきの森 というゲームをしたのですが
神ゲーすぎましたw
みんな大爆笑してましたね楽しかったです^^

(・ω・_)さんが動画とってくれたよ!


http://zoome.jp/rsgome91127/diary/4/


紋章つくりたくね?+速度4%ほしくね?という要望があったため

今週は城行くことになりました!



RedStone 11.06.04[00].jpg



何とかもぎ取った攻め!!
これはGh2とらなくてはいけませんね!!!!!




RedStone 11.06.04[01].jpg



やりました!紋章何とかもらえるそうなのでうれしい限りです




次回は水曜つちのこ探検隊さん
禁止なしバッジ転生です^^

また全員参加でいきまっしょい^^





今回はここらでヘヘッ































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.05 00:19:40
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.