【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

季節のお買い物♪

カレンダー

2007.05.03
XML
 


今朝は珍しく早くからの更新です。。。









ココナッツタイム

2007,4gatu 558.jpg

薄ピンクのお花が~手書きハート



ん~、ピンクに見えな~い!(^_^; アハハ…

















朝早く

起こされて眠れなくなってしまいました(゚▽゚;)













え?

誰に?

良くぞ聞いてくれました!













実はですねぇ。。。









昨日、娘(小1)が近所のお友達の家に

始めてお泊りをしていたのです。










お兄ちゃん達がお友達の家に

お泊りをしているので

1年生になってから娘も

「お泊りをしたい!」って強く思っていたようで

勝手に約束をしたのですが・・・泣き笑い

















朝、早くそのお友達が我が家にやってきて










ピンポーン!


























寝室まで聞こえず・・・(^o^;




















ドアをドンドンとノックされて


「○○ちゃんのお母さ~ん!」



で、目が覚めましたヽ(;▽;)ノアハハ、、、


















「○○ちゃんがパンツを濡らしたから

パンツを下さい。。。」









ヽ( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;)ノえっ?













家ではまったくお漏らしはしないのに~???

初めてのお泊りで環境が変わったからかなぁ?

家では夜中でも起きてくるんですよ~(llllll´ρ`llllll) アァ…












朝、トイレが間に合わなかったのかも。。。しょんぼり

こんな事ってあるんですね(~_~;


















もう、これで暫くは

「お泊りをしたい」



とは言わないでしょう。。。



























モーニング珈琲飲んでます☆

( ´o`)ロ <(ホ)






~~■P o(´∇`*) コーヒーどうぞ♪












星楽天で売れてる珈琲星





2006グルメ大賞受賞電動ミルが入ったコーヒーの福袋77





アンティグアの恋人 200g070426春10





累計175600袋突破!名物1g1円グルメブレンド珈琲豆/500g袋【070426春10】





選べるお試しコーヒーセット!当店人気の15種のコーヒーから、お好きな5種をお選びください。※...





めぐめぐセット【鯉のぼり】070426春10





超激安グルメ珈琲豆セット【070426春10】





■ドリップバッグ ミックスセット■1杯19円ドリップ2種セット











     




designed BY まよ(^-^*)

ハート1.gif ブログランキングranQハート1.gif 人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.03 07:26:35
コメント(31) | コメントを書く
[息子(中1と小1)、娘(年長)や家族の事] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.