【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

季節のお買い物♪

カレンダー

2007.06.09
XML



ハーブゼラニューウム


2007,5gatu 694.jpg







これはホントに虫が寄り付かないのでしょうか???

今は窓に近いところに置いてるけど・・・

どうなんだろう?








楽天でも売れてます!

ハーブゼラニューム




980円(送料込)
























2007,5gatu 666.jpg








* * * * *







小さい庭さん

いつも安~い苗を買われてて

いいなぁ~って思ってました!






そしたらナント~!!!

私もHCで1ポット、

10円の苗を見つけました!!!びっくり





初めてです!

10円の苗を発見したのは~ちょき







ガーデンチョコレート
2007,5gatu 587.jpg

10円なのに買ったのは3ポットのみ(゜▽゜*)


















こんな花が咲きます!

花を匂ってみると

本当にチョコレートの香りがしてましたよぉーぽっ











line10.gif







子供達の小学校は来週、プール開きがあります!

バシャバシャ へ(^▽^*)_..:゜・。









先日、購入した娘の水着が届きました!

間に合って良かったぁ~☆

ちょっと着てもらいましたよぉ~スマイル






















☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪ヽ(・。-)ノ^☆

2007,5gatu 630.jpg


プププッ (*^m^)o==3

















もともと7,000円位するものなのに

1,050円でした!!!





2007,5gatu 638.jpg



素材もいいしこれは買って正解でした!

送料と合わせてもお買い得だったし~!


\(^¬^)丿\(^¬^)丿ウェーブ!! ウェーブ!!












何故か次男も着てみたいと・・・???











へ(°°へ)☆\(ーー#)おいおい
2007,5gatu 658.jpg


お風呂上りに着てました~大笑い











私が次男に

「着てみて~!」っと

言ったわけではありませ~ん( -_-)ジー・・









何故か・・・

着てみたくなるものなのね・・・クール















他にもお買い得の水着がありましたよー!

789円~







女の子






男の子
 
















* * * * *







 星48時間タイムセール! 
6月11日(月) 10:00まで!  
 











designed BY まよ(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.10 00:52:33
コメント(40) | コメントを書く
[息子(中1と小1)、娘(年長)や家族の事] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.