【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

季節のお買い物♪

カレンダー

2007.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっきの日記に

文字が入っていなくて

ショック~(ノ_・。)





携帯からだと

入力もし難いのに…


さっきの写真は

加藤珈琲さんの

アイスコーヒー用の珈琲

2キロです☆☆☆

暫くは買わなくて良さそう!!!







なかなかパソコンも

開けなくてスミマセン(__)







長男のサッカー部

中体連夏季の大会で

地区優勝しました(^o^)v




私も優勝の瞬間に

立ち会えて

とっても嬉しかったです♪♪♪

来週は県大会!

もちろん、

応援に行きます(^0^)/





私も随分。。。

日焼けしました~(-.-;)


やだな~(T_T)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.27 18:54:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.