207255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私設黒ネコ同盟横浜・港北支部

私設黒ネコ同盟横浜・港北支部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイムリーな話題ではありませんが日本代表DFの
松田直樹(横浜M)が怪我をしてしまいました。全治3~4
週間とのことで来週のJ開幕戦の出場は絶望的。さらに
ワールドカップ予選のイラン戦、バーレーン戦も出場できない可能性が強まってきました。GK川口(磐田)は指を骨折、さらに田中(磐田)と三都主(浦和)はイラン戦出場停止で非常にやばい状態です。どうするジーコ?
それにしてもこの松田という人は安定感が無い人ですね。
怪我は多い、カードはよく貰う、好不調の波は大きい、
ムリなオーバーラップでピンチを招く(元フォワードの性か?)・・・。
対人能力は素晴らしいものがあるんだからこれらさえ
なければ・・・といつも思います。

さて話変わって昨日はゆかりたんの誕生日(回数はナイショだ!)。深夜2時に生放送だったとのこと。お疲れ様です。
もうすぐライブツアーです、ガンバレ!
神奈川県民ホール行くッスよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2005 02:31:32 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

鬼神道

鬼神道

Favorite Blog

v☆Shinta☆のページv ☆Shinta☆さん
Grasp At The AIR !!! hamutaro0606さん
NANA ARIA HOUSE タロ=ロロリアさん
pEach cHronicLe--… すもも1988さん
溺愛 二神 梓さん

Comments

かりんとう@ Re:三重の幻の強豪~ジ・オリオン高校(03/02) 三重県に幻の野球強豪高校があったのを初…
有働里音@ No title 口は禍の元ですがこの時の巨人は最早魅力…
鬼神道@ Re:ゆきぽ派?・・・レイ~田村ゆかり武道館 CHERRYさん 初めまして。訪問有難うござい…
CHERRY@ 初めまして こんにちは、初めまして。 田村ゆかりで…
鬼神道@ Re:ゆきぽ派?・・・レイ~田村ゆかり武道館 tiyoaniさん ご無沙汰しています。 曲もい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X