206798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私設黒ネコ同盟横浜・港北支部

私設黒ネコ同盟横浜・港北支部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 8, 2005
XML
結果から!日本は北朝鮮に2-0で勝ち、ワールドカップ出場を決めました!
俺PPV行ってきましたよ!
無観客試合という異様な雰囲気の中、日本イレブンは実に頼もしく見えました。
前半はなかなかチャンスを迎えても点にはならず「またか・・・」という落胆と
いうか諦めの雰囲気に。逆にフリーでヘディングされるなどヒヤリの場面も。
しかし後半大黒の投入で日産スタジアムの雰囲気は一変!
事実後半になって柳沢が惜しいシュートを放つなど点の入る予感!
そして77分、稲本のクロスを北朝鮮のDFが不完全なクリア、そこに
走りこんできたのは柳沢!その瞬間、誰彼かまわず抱き合う状態に。
まさしく2月の大黒の決勝点の時の状況でした。
その後フリーでボレーシュートされる場面もあったが川口が好セーブ、
DF陣も集中を切らさず守り抜きます。
そして88分、DFラインの裏に抜けた大黒が勝負を決定づける2点目!
またまた狂乱状態に。
北朝鮮は5連敗で最下位決定。キム・ヨンスが田中を蹴飛ばして退場になり
「恥の上塗り」。
結局彼らは「張子の虎」だったのでしょうか?

日本はワールドカップ出場を決めました。試合後ある人が誰ともなくハイタッチ
を要求、それに俺が応えました。
「今度はドイツで!」と彼と約束を交わし?ました。誰かドイツに行くお金頂戴。
これからは世界の強豪に対してどう戦っていくかが課題となります。
次のイランとの最終戦はホームということもあり「内容」も求められる試合
といえそうです。
この試合のハーフタイムに0-0だったバーレーン戦(3月)同様
「笑顔の連鎖」と「惑星のランデブー」を聞いたのですがそれがよかったの
かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2005 11:29:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[2006年ドイツへ向けて] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

鬼神道

鬼神道

Favorite Blog

v☆Shinta☆のページv ☆Shinta☆さん
Grasp At The AIR !!! hamutaro0606さん
NANA ARIA HOUSE タロ=ロロリアさん
pEach cHronicLe--… すもも1988さん
溺愛 二神 梓さん

Comments

かりんとう@ Re:三重の幻の強豪~ジ・オリオン高校(03/02) 三重県に幻の野球強豪高校があったのを初…
有働里音@ No title 口は禍の元ですがこの時の巨人は最早魅力…
鬼神道@ Re:ゆきぽ派?・・・レイ~田村ゆかり武道館 CHERRYさん 初めまして。訪問有難うござい…
CHERRY@ 初めまして こんにちは、初めまして。 田村ゆかりで…
鬼神道@ Re:ゆきぽ派?・・・レイ~田村ゆかり武道館 tiyoaniさん ご無沙汰しています。 曲もい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X