207247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私設黒ネコ同盟横浜・港北支部

私設黒ネコ同盟横浜・港北支部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 30, 2005
XML
この1月以上の間ずっと高校野球のことしか書いてなかったので
今日は届いた黒ネコ会報最新号のお話です。
まず個人情報保護法案に関して黒ネコ同盟内での扱いについて。
黒ネコの皆さん、何かわかんないことあったら気軽に相談して下さいね。
一応法律勉強しておりますんで。それはさておきそこで今号からイラスト
などに氏名やPNの記載は一切行なわず、会員番号のみの記載となった
のです。だから「1×3×番さんからの質問」とか「5××番さんの
イラスト」とかいう感じでの掲載なんです。何か囚人番号みたいで異様な
感じがします。俺たち臭い飯食ってるんじゃないんですから。
まあもっとも俺らは「堀江由衣」の檻の中から一生出られないんですがね。
さて昔サイパンに行ったら海にパンを持って入ったら魚が寄ってきたと
いうエピソードが。ただサイパンに浅黒く日焼けして「アレだ、アレだよ、
なあ金沢」って言ってる人がいるとは書いてありませんでした。
由衣さんは海が山より好きだそうです。
ラジオ体操は参加しなかったという由衣さん。早起きが苦手だからだ
そうです。低血圧なのかな?寝起きの女性って萌えます。
「もし男性だったら堀江由衣に恋をしますか」という質問には「しないだ
ろう」という答え。「最初とっつきにくい」と言われることが多いのが
理由のようです。そうなのか!?あと「自分から話しかけることが
少ない」というのも理由のようです。相方に負けず劣らずの人見知り、
多分俺みたいな人間は最初相手にもされないんでしょうねえ・・・

さて携帯を替えたという由衣さん。実はこの間替えたばかりのようです。
マウスのような白い携帯です。見た瞬間に欲しくなったとのこと。
気まぐれなタイプの方ですね、ハイ。確信しました。ですから「黒ネコ」
ってのはこの人にピッタリの名前なんですよ。この携帯を用もないのに
開閉してるとのこと、それわかります。俺も携帯買ったばっかの時
四六時中いじってましたから。

天使のたまごの構成作家、諏訪勝さんのインタビューがありました。
毎回由衣さんの関係者にインタビューを試みるコーナーです。
最初会ったのは01年頃文化放送のスタジオで人生ゲームみたいなものを
やってて随分騒いでいたので警備員に怒られていた時だそうです。
「歌っているところを見たことがないので全国ツアーをやって欲しい」
と言ってました。「2階席~!まだまだいけるんじゃな~い!」って
感じで。見事に我々の思いを代弁してくれました。諏訪さんはその時
布袋でも歌って下さい。2NDツアーが実現したら貴方のお陰です。
諏訪さんが由衣さんに誕生日プレゼントであげた掃除機を一回しか使って
ないそうです。掃除嫌いのこの人らしい話だ・・・
なお諏訪さんは「カリスマ」と呼ばれています。これは彼がかつて構成
作家をやっていた「飯塚雅弓のMEGA-TONスマイル」で言われ始めたから
だと思われます。

最後に2点。まず今秋から始まる「かしまし~ガール・ミーツ・ガール」
というアニメのヒロイン、神泉やすな役をやるそうです。
この作品知らないのでご存知の方は情報お願いします。
そして来週の「天使のたまご」で「重大発表」があるそうです。
聞き逃した場合は翌日にスターチャイルドのHPを見るとその内容が
わかるそうです。
以上、黒ネコ会報の報告でした。

(高校野球地方大会決勝の結果)
西東京 日大三13-2明大中野八王子 (3年連続12回目)
静岡  静清工4-3富士宮北 (初出場)
愛知  愛工大名電9-0豊田大谷 (2年振り7回目)
京都  京都外大西3-2乙訓 (2年連続7回目)
奈良  天理7-2広陵 (3年連続22回目)

日大三の西東京で3年連続出場というのは前例のない記録だそうです。
名電は春夏連覇を狙います。外大西にとって横浜が出ないのは残念で
しょうか?代表SHIMAさんとおっしゃる方のページにたまに行っているの
ですがSHIMAさんの母校・天理も出場です。おめでとうございます。
明日行なわれる山口決勝、宇部商ー柳井商戦で49代表全てが出揃います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2005 11:34:09 PM
コメント(1) | コメントを書く
[黒ネコと黒うさぎの日常] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

鬼神道

鬼神道

Favorite Blog

v☆Shinta☆のページv ☆Shinta☆さん
Grasp At The AIR !!! hamutaro0606さん
NANA ARIA HOUSE タロ=ロロリアさん
pEach cHronicLe--… すもも1988さん
溺愛 二神 梓さん

Comments

かりんとう@ Re:三重の幻の強豪~ジ・オリオン高校(03/02) 三重県に幻の野球強豪高校があったのを初…
有働里音@ No title 口は禍の元ですがこの時の巨人は最早魅力…
鬼神道@ Re:ゆきぽ派?・・・レイ~田村ゆかり武道館 CHERRYさん 初めまして。訪問有難うござい…
CHERRY@ 初めまして こんにちは、初めまして。 田村ゆかりで…
鬼神道@ Re:ゆきぽ派?・・・レイ~田村ゆかり武道館 tiyoaniさん ご無沙汰しています。 曲もい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X