207209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私設黒ネコ同盟横浜・港北支部

私設黒ネコ同盟横浜・港北支部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 10, 2005
XML
テーマ:高校野球(3679)
今日は明徳義塾出場辞退によって高知代表となった高知が第3試合で
日大三(西東京)と対戦しました。一度終わった夢が繋がってやってきた
甲子園、一度「死んだ」者の強みを発揮できるか?逆に日大三は都大会
10ホーマーの破壊力を見せることが出来るか?
高知のエース二神は初回二死二塁のピンチで4番多田にライト前に
打たれるもライトの好返球でピンチを脱します。しかし2回、一死
一、三塁でスクイズを決められ、さらに1番江原に右中間の最深部に
3ランを叩きこまれて4失点。だがその後は立ち直ると5回高知は無死
満塁のチャンスで二神のタイムリーなどで2点返し2点差に。
だが同点には出来ず、そして8回日大三の多田にライトスタンドに打たれ
5点目、ここで二神は降板。後続もさらに1点を追加され、6-2で
日大三の勝利となりました。

第1試合は酒田南(山形)がエース金本の好投と打線がかみ合って
投打に姫路工(兵庫)を圧倒。10-2で初戦突破です。金本は県大会
ではヒジの不安からあまり投げていなかったということでしたが甲子園
で復活を遂げました。逆に姫路工の畑井は8回途中KOと実力を発揮できま
せんでした。酒田南の1年生美濃がホームランを打っています。
第2試合は沖縄尚学(沖縄)が3回に機動力を絡めて3点先制、7回には
相手エラーで加点。投げてはエース前高(「高」の字はこれが正確では
ありません)が松商学園(長野)打線を4番清野の本塁打1点に抑え
完投、初戦を突破しました。
初戦突破状況です。一つの記録が終わりを告げました。
山形・・・2年連続勝利
沖縄・・・2年振り勝利
西東京・・・2年連続勝利(2年連続東西アベック初戦勝ち)
兵庫・・・4年連続敗戦(春は4年連続4強以上、なのになぜ夏に弱い?)
長野・・・3年連続敗戦
高知・・・11年振り敗戦(94宿毛以来。何故、あんなことを・・・!)

明日は2回戦4試合。去年の覇者、駒大苫小牧が登場です。
(今日の結果)1回戦 酒田南10-2姫路工 沖縄尚学4-1松商学園
2回戦 日大三6-2高知





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2005 11:52:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[高校野球~神奈川を制する者は全国を制す~] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

鬼神道

鬼神道

Favorite Blog

v☆Shinta☆のページv ☆Shinta☆さん
Grasp At The AIR !!! hamutaro0606さん
NANA ARIA HOUSE タロ=ロロリアさん
pEach cHronicLe--… すもも1988さん
溺愛 二神 梓さん

Comments

かりんとう@ Re:三重の幻の強豪~ジ・オリオン高校(03/02) 三重県に幻の野球強豪高校があったのを初…
有働里音@ No title 口は禍の元ですがこの時の巨人は最早魅力…
鬼神道@ Re:ゆきぽ派?・・・レイ~田村ゆかり武道館 CHERRYさん 初めまして。訪問有難うござい…
CHERRY@ 初めまして こんにちは、初めまして。 田村ゆかりで…
鬼神道@ Re:ゆきぽ派?・・・レイ~田村ゆかり武道館 tiyoaniさん ご無沙汰しています。 曲もい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X