207213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私設黒ネコ同盟横浜・港北支部

私設黒ネコ同盟横浜・港北支部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 23, 2005
XML
初めてD.C.第2期についての感想を書きます(関西地方の方々に
ネタバレにならぬよう火曜まで書くのを自粛しておりました。今後も
こういう形を取ります)

ぶっちゃけ、俺は朝倉音夢って好きじゃないんです。嫌いというより
何か俺の中に彼女に対して引っかかるものがあるっていうか・・・
でも今回の話を見てるとすごく可哀想に思えてきました。
ずっと純一に対する手紙を書いていて・・・それを渡せなかったという
話が何とも切ないです。(注意・野川さくらは嫌いではないです)
しかしこの朝倉純一という男、かなり許せない男です。今まで何人の
女の子を泣かせてきたのでしょうか?
音夢もそうですがことりちゃんもすごく辛そうに見えました。
まあこの男が本当の悪い奴ではないことはわかってますが(少なくとも
「ガールズブラボー」の福山のように女性を性の対象としか見ていない
香具師ではない)。
さて、予告で気になる表現が。まず次回のサブタイトルが「枯れない想い」
というもの。そしてアイシアがナレーションで「不思議な女の子と会いま
した。何であなたは純一と音夢のことをそんなに知ってるの?」と。
・・・!?このタイトルと「純一と音夢のことを良く知ってる」という
二つのことを斟酌するとこの女の子は・・・あの子しかいない!
そう、前回シリーズでは主役級でありながら今回登場していない
あの子です!My sweat honnyです!
(開設から半年、ついに鬼神道故障発生!)
でも違うキャラが出てくるという可能性もあります、断定は出来ません。
しかし今から土曜日が楽しみであることは間違いありません。
あの萌え萌えボイスがまた聴けるといいな!
さて、ギャラクシーエンジェルの第2シリーズが始まるとのことです。
それに関するページをリンクしました。
http://www.broccoli.co.jp/ga/game/ga2_pre/index.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2005 12:47:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ・漫画について] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

鬼神道

鬼神道

Favorite Blog

v☆Shinta☆のページv ☆Shinta☆さん
Grasp At The AIR !!! hamutaro0606さん
NANA ARIA HOUSE タロ=ロロリアさん
pEach cHronicLe--… すもも1988さん
溺愛 二神 梓さん

Comments

かりんとう@ Re:三重の幻の強豪~ジ・オリオン高校(03/02) 三重県に幻の野球強豪高校があったのを初…
有働里音@ No title 口は禍の元ですがこの時の巨人は最早魅力…
鬼神道@ Re:ゆきぽ派?・・・レイ~田村ゆかり武道館 CHERRYさん 初めまして。訪問有難うござい…
CHERRY@ 初めまして こんにちは、初めまして。 田村ゆかりで…
鬼神道@ Re:ゆきぽ派?・・・レイ~田村ゆかり武道館 tiyoaniさん ご無沙汰しています。 曲もい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X