207253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私設黒ネコ同盟横浜・港北支部

私設黒ネコ同盟横浜・港北支部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は破壊神さんとカラオケに行って参りました。
秋葉原の「パセラ」です。
その前に渋谷のTSUTAYAでゆかりアルバムを3枚ほどレンタルして
参りました。コール表の中に持ってない曲があるのでその曲を聴くため
です。1枚320円で計960円。周りから見れば随分高くついたと
思うのが普通ですがライブで盛り上がるためには当然の出費です。
(というよりむしろレンタルで済ませようという行為を糾弾されても
仕方ありません)

17時半にカラオケスタート。俺の歌った曲を書き出すと・・・
「サクライロノキセツ」(yozuka)
「Yell」(川澄綾子)
「君色パレット」(野川さくら)
「その先のbrilliant road」「Shangli-la」(以上angela)
「Re-sublimity」(KOTOKO)
「スクランブル」「try agein」(以上堀江由衣)
「恋せよ女の子」「惑星のランデブー」「Baby's Breath」
「Lovely Magic」(以上田村ゆかり)
「SUPER LOVE」(こいこい7)
「メリッサ」(ポルノグラフィティ)
「sakura revorution」(Pritz)
「Rackless fire」(井出泰範)
「風になれ」(中村あゆみ)

3時間で17曲歌いました。ゆかり4曲は破壊神さんにコールを伝授
するためでしたが彼はすぐ慣れてくれた感じです。さすがはヲタクです。
どんな声優にも対応できます。「Yell」「君色パレット」は初めて
歌った曲です。前者は歌えるかどうか不安だったですが大体歌えました。
この曲は「To Heart」第1期のビデオ、DVD版のEDテーマですが実際の
放送では別の曲が使われていました。ただこれを歌う川澄綾子さんの
おじい様、おばあ様の住む新潟では本放送から「Yell」が使われた、という
エピソードがあります。
しかしこうしてみるとメリッサとか俺の歌う曲ってワンパターンです。
バリエーションの乏しさを露呈してしまいました。そんな中「風になれ」
は「世界一性格の悪い男」鈴木みのるのテーマ曲。何となく入れたの
ですがまともに歌えませんでした。慣れないことするもんじゃありません。
またさくにゃんの歌まで歌うとは・・・浮気!?
「お兄ちゃん、
ボクと音夢ちゃんとどっちが好きなの!?」

「そんなのさくらちゃん、君に決まってるじゃないか!」
他にも「Love Destiny」や「眠れぬ夜につかまえて」とか歌いたかった
のですが時間の都合で歌えませんでした。また今度に。
でも楽しかったです。破壊神さん有難うございました。

なお秋葉原で無賃乗車やってる奴見ました。自動改札に切符入れずに
前の扉強引に通りぬけたんです。人として情けないと思いました。
(一部文章を修正しました)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2005 10:30:48 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

鬼神道

鬼神道

Favorite Blog

v☆Shinta☆のページv ☆Shinta☆さん
Grasp At The AIR !!! hamutaro0606さん
NANA ARIA HOUSE タロ=ロロリアさん
pEach cHronicLe--… すもも1988さん
溺愛 二神 梓さん

Comments

かりんとう@ Re:三重の幻の強豪~ジ・オリオン高校(03/02) 三重県に幻の野球強豪高校があったのを初…
有働里音@ No title 口は禍の元ですがこの時の巨人は最早魅力…
鬼神道@ Re:ゆきぽ派?・・・レイ~田村ゆかり武道館 CHERRYさん 初めまして。訪問有難うござい…
CHERRY@ 初めまして こんにちは、初めまして。 田村ゆかりで…
鬼神道@ Re:ゆきぽ派?・・・レイ~田村ゆかり武道館 tiyoaniさん ご無沙汰しています。 曲もい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X