207248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私設黒ネコ同盟横浜・港北支部

私設黒ネコ同盟横浜・港北支部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 6, 2005
XML
今日WJ宜しく「諸般の事情」で発送が遅れていたメロプリ会報が
届きました。表紙は先月の川崎でのイベントの写真です。
まずはそのイベントの報告。これに関してはすでに当ページで書いて
いるのでここで詳しくは書きません。ただ「カイジ」の話題になって
会場が「ざわ・・・」となったのを補足します。
王国では姫はいわば兵藤会長。浮気がバレれば即「制裁!」です。

「ウサギさんの診断日誌」ではコンサート制作に携わる鈴木正純さんが
登場。彼曰く「ゆかりさんは天才肌」だそうです。まあ当然のことですね。
またいつも中心にファンがいる、国民に優しいゆかり王国はこれからも
安泰とも仰っていました。勿論、これから勢力を拡大していきますよ。
別に中心にいるのが俺達じゃなくてもいいんですけどね。元日本代表MFの
名波浩(磐田)の言葉を借りれば俺は「刺身」(それもそんじょそこら
のものじゃない、鮪の中落ちのような刺身)に味付けをする「醤油」で
いたいんです。要するに脇役でいいんです。
質問コーナー「お姫様の秘密」でのやりとりは以下の通りです。
Q、好きな夏の風物詩は?
A、「焼き鳥、焼き鳥、焼き鳥!」と三連呼。そういえばKanonのビジュアル
ブックでもそう書いてました。屋台の焼き鳥がお好きだそうです。
九州では豚バラ肉が普通に焼き鳥屋においてあるそうです。また砂肝も
好きみたいです。確かに焼き鳥や砂肝で飲むビールは美味いんですよ。
すると突然「綿あめも好き」と脱線してしまいました。
Q、夏といえば花火だがどんな花火が好き?
A、パラシュート花火。ただ本来昼間やるものだから夜やると全部回収
できないのが残念・・・と。聞き手が「イメージ的に線香花火が似合い
そう」と聞きましたがそれ何か失礼なような気が・・・
また「今ここで言えば金鳥のCMのような文字が出てくる花火を
「ゆかりん」という文字で作ってくれるかも」という問いには「やって
くれるならウサギの絵がいい」とコメントしました。また東京に来てからは
花火を見に行ったことがないそうです。一緒に行くような男はいないのか?
Q、プールについて思い出ってありますか?
A、泳げないから行かない。そもそも水に顔がつけられないそうです
(可愛い・・・)。どんな水着を着るかについて聞かれると
「ワンピース。ビキニはハレンチ!」ハレンチっていつの時代の言葉すか
・・・子供用の小さいビニールプールならいいとも仰せでした(これ
また可愛い・・・!)。
他にも3問ほどありましたが割愛します。

最後に10月からの新番組情報です。まずリリカルなのはの第二期が
スタートします。次にここでも紹介しましたが「かしまし」の来栖とまり
役も既に決まっています。なおこの番組には堀江由衣様も出演されます。
そして新たな情報として「ソルティレイ」のセリカ役も決定しました。
秋以降もゆかりたんから目が離せませんね。秋の夜長は田村ゆかりの
甘く危険な声に大いに酔いましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 6, 2005 11:52:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[黒ネコと黒うさぎの日常] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

鬼神道

鬼神道

Favorite Blog

v☆Shinta☆のページv ☆Shinta☆さん
Grasp At The AIR !!! hamutaro0606さん
NANA ARIA HOUSE タロ=ロロリアさん
pEach cHronicLe--… すもも1988さん
溺愛 二神 梓さん

Comments

かりんとう@ Re:三重の幻の強豪~ジ・オリオン高校(03/02) 三重県に幻の野球強豪高校があったのを初…
有働里音@ No title 口は禍の元ですがこの時の巨人は最早魅力…
鬼神道@ Re:ゆきぽ派?・・・レイ~田村ゆかり武道館 CHERRYさん 初めまして。訪問有難うござい…
CHERRY@ 初めまして こんにちは、初めまして。 田村ゆかりで…
鬼神道@ Re:ゆきぽ派?・・・レイ~田村ゆかり武道館 tiyoaniさん ご無沙汰しています。 曲もい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X