207221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私設黒ネコ同盟横浜・港北支部

私設黒ネコ同盟横浜・港北支部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 30, 2005
XML
今日黒ネコ会報が届きました!その中で大変嬉しいお知らせが
ありました!ASUNO七さんも書いておられますが・・・
堀江由衣 セカンドライブツアー決定!

やりました!ついに俺達の悲願であった2ndライブです!
前回の02年のライブはファンになりたての頃だけにやるってこと
自体を知らなくて参加できなかったんですが今回は何がなんでも参加
しますよ!
以下の日時で行なわれます。(すべて06年)
名古屋=2月2日(木)愛知厚生年金会館(ウェルシティ名古屋)
大阪=2月3日(金)大阪厚生年金会館(ウェルシティ大阪)
東京=2月8日(水)東京国際フォーラムA
開場は全て17:30 開演は全て18:30

思えば前回ライブが行なわれたのは高校を卒業する時。
そして今回は大学卒業。何か因縁めいたものを感じます。
考えてみれば由衣様単独イベントはまだ一回しか行ってないんですよ。
絶対行くぞ!

もう今日は嬉しすぎて他のページについて紹介することができません。
お許し下さい。後日必ず書きます。
なお一つお詫びがございます。
新レギュラーの「かしまし」について10月放送開始と書きましたが
10月はまだ放送しないようです。失礼致しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 30, 2005 10:47:23 PM
コメント(24) | コメントを書く
[黒ネコと黒うさぎの日常] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

鬼神道

鬼神道

Favorite Blog

v☆Shinta☆のページv ☆Shinta☆さん
Grasp At The AIR !!! hamutaro0606さん
NANA ARIA HOUSE タロ=ロロリアさん
pEach cHronicLe--… すもも1988さん
溺愛 二神 梓さん

Comments

かりんとう@ Re:三重の幻の強豪~ジ・オリオン高校(03/02) 三重県に幻の野球強豪高校があったのを初…
有働里音@ No title 口は禍の元ですがこの時の巨人は最早魅力…
鬼神道@ Re:ゆきぽ派?・・・レイ~田村ゆかり武道館 CHERRYさん 初めまして。訪問有難うござい…
CHERRY@ 初めまして こんにちは、初めまして。 田村ゆかりで…
鬼神道@ Re:ゆきぽ派?・・・レイ~田村ゆかり武道館 tiyoaniさん ご無沙汰しています。 曲もい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X