207211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私設黒ネコ同盟横浜・港北支部

私設黒ネコ同盟横浜・港北支部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 1, 2005
XML
いやあ今週のD.C.!ついにあの子が帰ってきました!
My sweat honnyの
芳乃さくらちゃんです!


どんな話か簡単にお話しますと、まず美春が「さくらが帰ってきた」と
いう話を聞き、皆に話をします。何でも「セクシーダイナマイト」に
なってるとのこと。そこで捜索をすることに。何と音夢が「さくらちゃん
探しに行こう」と言ったのです。そこでうたまるを頼りにしようとする
のですが彼は商店街に行きます。だがさくらちゃんを探していたのではなく
まずラーメン屋(?)で食事、つづいてデザートとして甘味屋でカキ氷を
食べ、最後に電気屋のエアコンのもとで昼寝。役に立ちませんでした。
しかしそこには日傘を差し、白いワンピースを着た女性が。これが成長した
さくらちゃんなのか!?が、純一がその人に声を掛けてみると眼鏡を掛けて
いて、落ち着いた声で「何でしょう?」と。その人は風見学園の保健医
(こう書くと「ハレグゥ」のクライヴを思い出しますが)の妹さんだった
のです。やはり噂は嘘だったのか。一同は解散します。
さて夕方。商店街から帰ってきて芳乃家の軒下にいたうたまるが突然
動き出します。一方純一と音夢はさくらちゃんに会えずがっかりした
気持ちで夕暮れの中を歩いていました。するとそのうたまるを見かける
のです。「まさか!ついて行ってみよう!」二人はディープインパクト
の如きスピードで?坂を駆け上がり丘の上を目指すうたまるを追いかけます。
すると丘の上に・・・いた・・・!あの二年前旅立った日と全く同じ格好、
同じ顔、同じ声、同じ体格で・・・。(ここで挿入歌。ライブで歌うか?)
すると音夢は駆け出し、さくらちゃんを抱きしめます。
「お帰り・・・さくらちゃん・・・。」「ただいま・・・音夢ちゃん。」
夜。二人は一緒に風呂に入ります。そこでもうお互いにわだかまりのない
ことを確認します。この入浴シーンはドキドキしましたね。全くいい年
こいて何その程度のものでドキドキしてるんだか・・・と言われるかも
知れませんが俺はさくらちゃんのことになるともうおかしくなってしまうんですよ。
風呂から上がると果物を食べるのですがうたまるが桃を欲しがってるのを
察してあげます。そのうたまるはとっても嬉しそうな顔をしていました。
さくらちゃんとアイシアの初対面になるのですが全くお互いに人見知りして
いなかったのが二人の性格をよく表しています。
純一はさくらちゃんの体格が全く変わってない、と言います。そうです、
まったく背は伸びていません。でも「胸はちょっとだけ大きくなったんだよ」
と。それを証明するためにアレをやります。「充電」です。
この瞬間、理性が崩壊寸前になりました。
「俺も充電されてえ!」
そんな感じで今週は終わりとなりました。
いやさくらちゃん相変わらず可愛い!第二期が始まった時出てくることは
ないと思っていただけに嬉しさも一入(ひとしお)です。
やっぱり見終わった後、「今週は楽しかった」という思いになりましたね。
この瞬間を待っていたのです。来週以降も勿論楽しみになりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2005 11:55:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ・漫画について] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

鬼神道

鬼神道

Favorite Blog

v☆Shinta☆のページv ☆Shinta☆さん
Grasp At The AIR !!! hamutaro0606さん
NANA ARIA HOUSE タロ=ロロリアさん
pEach cHronicLe--… すもも1988さん
溺愛 二神 梓さん

Comments

かりんとう@ Re:三重の幻の強豪~ジ・オリオン高校(03/02) 三重県に幻の野球強豪高校があったのを初…
有働里音@ No title 口は禍の元ですがこの時の巨人は最早魅力…
鬼神道@ Re:ゆきぽ派?・・・レイ~田村ゆかり武道館 CHERRYさん 初めまして。訪問有難うござい…
CHERRY@ 初めまして こんにちは、初めまして。 田村ゆかりで…
鬼神道@ Re:ゆきぽ派?・・・レイ~田村ゆかり武道館 tiyoaniさん ご無沙汰しています。 曲もい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X