207241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私設黒ネコ同盟横浜・港北支部

私設黒ネコ同盟横浜・港北支部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、土曜日に書いたようにりぼん編集部に問い合わせしました。
「22歳の自分は学年&保護者欄はどう書けばいいんですか?」
そしたら担当の女性、普通の声で「でしたら空欄で結構です」と仰いました。
しかもその後「ご応募お待ちしています」と言って下さいました。
その思いに答えるべくその後すぐ郵便局に行って申し込みをしてきました。
でもその女性も内心はびっくりしたんじゃないですかね?
普段10歳前後の文字通り年端もいかぬ女の子の問い合わせに対応してる
(だろう)というのがいきなり男の声(しかも男の中でも特に低音)
ですものね。
結構同様の電話があって慣れてらしたのかも知れませんがね。

今日タダでゲーセンで遊んできたんです。いつもマジアカで行ってる
ゲーセンで「メダル20枚無料チケット」っていうの貰ったので、それを
使ったものです(今日マジアカはやらず)。
20枚のメダルを競馬ゲームで11枚増やすことに成功しました。
当たったのは15レース中3レース程度なんですが、ローズステークスで
スカーレットブーケの単勝15倍を取ったのが大きかったです。
普段の競馬場でもそうですが勝負するレースと全く買わないレースを
きっちり分けたのが低い的中率での勝利につながりました。
馬券を毎レースだらだらと「とりあえず」買うのが一番いけないことでして、
赤字を増やす原因になります。

母のパート先のコンビニでバイトしてる子に高校で野球部のエースだった
子がいるのですが、その子が酷使の影響か腕を怪我してしまい、場合に
よっては手術を受けることになるそうです。
彼は無名の公立校ながら今年の夏に甲子園出場経験のある古豪を
破ったという金星を挙げました。身長はあまり高くなく、タイプ的には
桐光学園の今夏のエースだった石渡に似ているようです(あくまで想像ですが)。
その子がそういうことになったという話をお袋から聞きまして、改めて
高校野球はここまで過酷なものなんだな、と感じました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 28, 2005 10:54:30 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

鬼神道

鬼神道

Favorite Blog

v☆Shinta☆のページv ☆Shinta☆さん
Grasp At The AIR !!! hamutaro0606さん
NANA ARIA HOUSE タロ=ロロリアさん
pEach cHronicLe--… すもも1988さん
溺愛 二神 梓さん

Comments

かりんとう@ Re:三重の幻の強豪~ジ・オリオン高校(03/02) 三重県に幻の野球強豪高校があったのを初…
有働里音@ No title 口は禍の元ですがこの時の巨人は最早魅力…
鬼神道@ Re:ゆきぽ派?・・・レイ~田村ゆかり武道館 CHERRYさん 初めまして。訪問有難うござい…
CHERRY@ 初めまして こんにちは、初めまして。 田村ゆかりで…
鬼神道@ Re:ゆきぽ派?・・・レイ~田村ゆかり武道館 tiyoaniさん ご無沙汰しています。 曲もい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X