318205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上田喜四郎の実践「日月神示」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

陰謀論ですか?@ Re:3S政策2(03/27) バイオハザードはフィクションです。 また…
上田喜四郎@ Re:大雨被害(10/26) はじめまして。 応援メッセージ、ありがと…
おまめ@ Re:大雨被害(10/26) いつも、ありがとうございます
7回目の終了です(その7)@ 7回目の終了です(その7) こんにちは。いつも興味深く拝見しており…

カテゴリ

2015.05.30
XML
テーマ:日月神示(42)
カテゴリ:日月神示

地震

 いつも当ブログへお越しの皆様、今回は「伊勢神宮」のパワースポットとしての総論よりも、地震についてです。ご存知の通り

地震の概要

発生日時 5月30日20時24分頃
マグニチュード 8.5(速報値)
場所および深さ 小笠原諸島西方沖、深さ約590km(速報値)
発震機構等 東西方向に張力軸を持つ型 (速報)
震度

【最大震度5強】東京都小笠原村(おがさわらむら)、神奈川県二宮町(にのみやまち)で震度5強、埼玉県鴻巣市(こうのすし)、春日部市(かすかべし)、宮代町(みやしろまち)で震度5弱を観測したほか、関東地方を中心に、全国で震度4~1を観測しました。

(気象庁から引用)


 最近、火山の噴火活動が活発になった矢先に、地震です。私が敢えてこのテーマを投稿したのは、5月30日に地震と関係ある別のイベントがあったからです。

2015 東北六魂祭1

2015 東北六魂祭

東北六魂祭(とうほくろっこんさい)は、東北6県の各県庁所在地(以下「東北6県都」)の代表的な6つの夏祭りを一同に集めた祭り2011年平成23年)3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震東日本大震災)の鎮魂と復興を願い、同年より東北6県都で持ち回り開催されている。

                                (ウィキペディアより)

また

JR千石線 開通1

 

JR千石線開通2

 

こちらも5月30日再開。     

私は前回のブログで

「伊勢神宮のような、強烈な霊場=パワースポットで式年遷宮という年に、異常現象が起きると

う事は、何かの兆候を神様がお示しになられていると考えるのは私だけでしょうか。」

と記しました。 

「式年遷宮という年に、異常現象が起きると

う事は、何かの兆候を神様がお示しになられている」 

             今回も震災復興祭と同日に「大難を小難にした」地震です。真摯に受け止めねばなりません。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.31 01:10:18
コメント(0) | コメントを書く
[日月神示] カテゴリの最新記事


フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.