318221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上田喜四郎の実践「日月神示」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

陰謀論ですか?@ Re:3S政策2(03/27) バイオハザードはフィクションです。 また…
上田喜四郎@ Re:大雨被害(10/26) はじめまして。 応援メッセージ、ありがと…
おまめ@ Re:大雨被害(10/26) いつも、ありがとうございます
7回目の終了です(その7)@ 7回目の終了です(その7) こんにちは。いつも興味深く拝見しており…

カテゴリ

2016.04.05
XML
カテゴリ:日月神示

日月神示「マツリの巻」第14帖

 4月になりましたが、最近、色々な時事があり後手後手に回りました。今回、投稿するのは、

「ボタン一つで世界動くぞ。」

日月神示「マツリの巻」第14帖

 日月神示は8通りに読める神示である為、断言はできませんが、平成28年4月1・2日

核セキュリティサミット
第4回核セキュリティ・サミット

がアメリカで開催されました。
「過激派組織IS=イスラミックステートなどのテロ組織が核物質を入手するのを阻止するため、国際社会が協力して取り組む必要性を強調した合意文書「コミュニケ」を採択して閉幕しました。」(NHKオンライン)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160402/k10010465511000.html
 
今では、テロ組織が核物質を用いたテロを起こす可能性があり、それを阻止する世論が形成されつつあります。しかし、少し前の米ソ冷戦時代から

ボタン戦争1
核のフットボール

「核のフットボールとは、司令部を離れたときでもアメリカ合衆国大統領が核攻撃に許可を出せる道具が入った黒いブリーフケースである。このブリーフケースは、アメリカ軍の戦略的防衛システムにおいて、ホワイトハウス地下のシチュエーションルームなど、固定された司令部に対する、移動可能な拠点として機能する。」
ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%B8%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB
 
つまり、ボタン1つで核ミサイルを発射させることができる状態が、今でも継続中という事実が核保有国には続いている事を周知しておくべきだと思います。

核保有国の核は抑止目的だから善、テロ組織の核は使用目的だから悪

は強者の理論でしかないと私、喜四郎は思います。ちなみに、核セキュリティサミットの目的、それ自体が疑惑でしかありません。

「IAEAの核物質や放射性物質の不正取引や不正所持データベース (IAEA Incident and Trafficking Database) によると、1993から2013の間に2477件の事件が報告されている。うち424件は不正所持と不正取引、664件は紛失や盗難、1377件はその他の不正活動と事件、69件は情報不十分で断定できない事件と発表されている。(中略)
旧ソ連や、メキシコ、パキスタン、インド、イラン、シリア、エジプトなどの後進国に留まらず、フランス、ドイツ、ベルギー、イタリアといった先進国でさえ、不正所持、不正取引、紛失や盗難が報告されている。IAEAの加盟国が報告を行うが、報告されない事件も数多くあるといわれている。」(放射線ホライゾンより)
http://rad-horizon.net/economics-wt/266-loss-and-steal-of-radiogen

     

核保有には無力

 ここまでは、個人レベルを超えた国家間の

「ボタン一つで世界動くぞ」

の話です。続いて、個人レベルでの話です。

ボタン1つで世界が動く

故スティーブ・ジョブズ氏が発明した「iPhone」
「すべてを変えていきます。もう一度」

画期的な発明をしたはずですが、一度ウイルスに感染すれば。
ボットスマホ1  

ボットスマホ2

「ボタン一つで世界動くぞ」

 悲観的な見解で申し訳ありませんが、「大峠」の下準備が国家レベルから個人レベルまで徐々に近付いているような気がします。あとは、


「よい御用いたす身霊ほど苦労さしてあるのぢゃ。他から見ては、わからんなれど、苦労に苦労さして、生き変り、死に変り、鍛へに鍛へてあるのぢゃぞ。」

日月神示「一八(イハ)の巻」第2帖










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.05 22:28:13
コメント(0) | コメントを書く
[日月神示] カテゴリの最新記事


フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.