318244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上田喜四郎の実践「日月神示」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

陰謀論ですか?@ Re:3S政策2(03/27) バイオハザードはフィクションです。 また…
上田喜四郎@ Re:大雨被害(10/26) はじめまして。 応援メッセージ、ありがと…
おまめ@ Re:大雨被害(10/26) いつも、ありがとうございます
7回目の終了です(その7)@ 7回目の終了です(その7) こんにちは。いつも興味深く拝見しており…

カテゴリ

2016.05.18
XML
テーマ:日月神示(42)
カテゴリ:日月神示

日月神示 「ア火バの巻」 第7帖

 遅くなりましたが、2日前に少し大きな地震が関東で発生しました。皆様、大事には至らなかったでしょうか。

茨城で震度5弱 関東の広範囲で揺れ 交通に乱れ
茨城県 震度5地震
 16日午後9時23分ごろ、茨城県南部を震源とするマグニチュード5.5の地震があり、茨城県小美玉市で震度5弱を観測したほか、神奈川県や埼玉県など関東地方の広い範囲で震度4を観測しました。

https://www.aab-tv.co.jp/news/ann_shownews.php?id=000074922&cat=3

 16日は私、喜四郎の携帯電話にも、緊急地震速報が入り、揺れました。皆様が感じられたのは、

関東大震災の予兆或いは熊本地震の因果関係

といった具合ではないかと思います。

「熊本地震は、4月14日4月16日に震度7が発生し、5月16日に今度は茨城県南部で震度5弱の地震が発生」

 この起きてしまった事を一つの事象として捉えると

 

「同じこと二度くり返す仕組ざぞ、この事よく腹に入れておいて下されよ。」

日月神示 「ア火バ(アホバ)の巻」 第7帖


「東日本大震災は3月9日3月11日にM7.3とM9が発生し、4月16日に今度は茨城県南部で震度5強の地震が発生」

???

 「こんな地震があったかな?」と思う方もいるかもしれませんが、私、喜四郎は憶測や希望的観測では書きません。

地震
http://www.adep.or.jp/kanren/Eq_data/110416.html )

 もう一つの情報として、気象庁HPからも出ています。

( http://www.data.jma.go.jp/svd/eqdb/data/shindo/Event.php?ID=180540 )

 上記事項を確認されたら、後は自分が今後、どのように生活していくかだけです。結局、5年前と大勢に変化が見られないのでは、悲しいだけです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.18 23:44:08
コメント(0) | コメントを書く
[日月神示] カテゴリの最新記事


フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.