318236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上田喜四郎の実践「日月神示」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

陰謀論ですか?@ Re:3S政策2(03/27) バイオハザードはフィクションです。 また…
上田喜四郎@ Re:大雨被害(10/26) はじめまして。 応援メッセージ、ありがと…
おまめ@ Re:大雨被害(10/26) いつも、ありがとうございます
7回目の終了です(その7)@ 7回目の終了です(その7) こんにちは。いつも興味深く拝見しており…

カテゴリ

2016.11.19
XML
カテゴリ:日月神示

日月神示 「富士の巻」 第19帖

 

  更新が滞り、御訪問された方々には、申し訳ありません。今年も残すところ約1ヶ月半、私、喜四郎は師走に向けて忙しくなってきました。
 少し気になったことがありましたので、今回はそれをテーマにします。まず


NZ地震 平成28年11月
平成28年11月13日 NZでM7.8地震発生
平成28年11月 NZ地震2
津波観測
平成28年11月NZ地震3

 次に

スーパームーン 平成28年11月
平成28年11月14日 スーパームーン

平成28年11月スーパームーン2
68年ぶりの大接近

 私、喜四郎は、以前から「月の引力と地震の関係」を主張しています。同じような考えを持つ方もいて、次の内容がありました。

 

NZでは11年2月、クライストチャーチ付近でM6.3の直下型地震が発生。日本人留学生28人を含む185人が犠牲になった。その17日後の3月11日にはM9の東日本大震災が発生。その8日後の3月19日にはスーパームーンが観測されている。スーパームーンをめぐっては「月が地球に接近すると、その引力で地球が引っ張られる」などとして、一部には地震の発生と関連付けて論じる向きもある。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161114-00000006-jct-soci


「神世のひみつと知らしてあるが、いよいよとなりたら地震かみなりばかりでないぞ。

中略

火と水の災難が何んなに恐ろしいか、今度は大なり小なり知らさなならんことになりたぞ。」

日月神示「富士の巻」第19帖

 そして、本日は都合により千葉県成田市所在、「日月神示」が最初に降りた「麻賀多神社」へ参拝して来ました。

麻賀多神社1

天之日津久神社1
天之日津久神社 正面

天之日津久神社2
天之日津久神社 拡大

麻賀多大権現様
麻賀多大権現様

正面 中庭
中庭で、鎮魂帰神法で交流

 

 


『自然の味そのまんま♪旬をまるごと召し上がれ♪』【月2回定期便】『有機野菜 詰め合わせ』
『無農薬・無化学肥料栽培』 千葉県成田市おかげさま農場産






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.19 18:10:01
コメント(0) | コメントを書く
[日月神示] カテゴリの最新記事


フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.