319420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上田喜四郎の実践「日月神示」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

陰謀論ですか?@ Re:3S政策2(03/27) バイオハザードはフィクションです。 また…
上田喜四郎@ Re:大雨被害(10/26) はじめまして。 応援メッセージ、ありがと…
おまめ@ Re:大雨被害(10/26) いつも、ありがとうございます
7回目の終了です(その7)@ 7回目の終了です(その7) こんにちは。いつも興味深く拝見しており…

カテゴリ

2017.03.11
XML
カテゴリ:時事

追悼 東日本大震災から6年

 今年も「3.11」の日になりました。犠牲になられた方、被害に遭われ今も苦労されている方には、そして、あの震災を体験した全ての方に心からお見舞い申し上げます。本日はメディアでも色々と取り上げられています。


  その中で、私、喜四郎がメディア情報を元に少しだけ皆様に警鐘を鳴らします。

 

「いつも剣の下にゐる気持ちで心ひき締めて居りて呉れよ」

日月神示「富士の巻」第6帖

 まず、多くの日本人が体験し、今も心に傷が残る「東日本大震災」が自然災害か人災かです。

地震兵器 国会
平成23年7月11日衆議院東日本復興特別委員会

地震兵器 国会
当時みんなの党、現、民進党の柿沢未途議員

「スマトラ地震はアメリカの地震兵器によるものと?」浜田政務官に質問

国会 地震兵器
当時、総務大臣政務官、浜田和幸

 「地震や津波を人工的に起こすのは技術的に可能で、国際政治、軍事上で常識化されている」と持論を展開。

ウィキペディアによれば、浜田政務官の主張の中に
・アメリカ同時多発テロ事件が保険金狙いだったこと
・中国については、日本との歴史的なかかわりを蒸し返して日本の持つ技術資金巻き上げていると指摘。「中国は過去の歴史を梃子にすれば、日本からはありとあらゆる譲歩を獲得することができると考えている」として、「魔法の杖」のように扱われている
遺伝子組み換え作物への依存により発展途上国の農民の生活が立ち行かなくなった事例があることを指摘し、さらに、遺伝子組み換え作物を通じた一部企業による食糧支配に対する警鐘を鳴らした

  私、喜四郎としては、まともな主張をされた方だと思います。
 次に地震の波形データをご紹介します。

東日本大震災波形
核による地震と同じ波形
 
 さらに、太平洋戦争最中の昭和19年12月7日、東南海地震発生後に、米軍B29からまかれたビラ。(縦線|は、喜四郎が強調)
B29 ビラ
米国式地震を注目せよ
 
 長くなりましたが、日本国は太古よりどんな災厄が発生しても、民族が助け合い団結して、乗り越えてきました。
 
「何ごとが起ってきてもそなたは先づよろこべよ。それが苦しいことでも、かなしいことでも喜んで迎へよ。喜ぶ心は喜び生むぞ。(中略)
みなが仲よう相談なされよ。相談結構ぢゃなあ。相談して悪いことは気つけ合って進んで下されよ。」
日月神示「月光の巻」第39帖
 
 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.11 20:05:09
コメント(0) | コメントを書く
[時事] カテゴリの最新記事


フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.