319464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上田喜四郎の実践「日月神示」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

陰謀論ですか?@ Re:3S政策2(03/27) バイオハザードはフィクションです。 また…
上田喜四郎@ Re:大雨被害(10/26) はじめまして。 応援メッセージ、ありがと…
おまめ@ Re:大雨被害(10/26) いつも、ありがとうございます
7回目の終了です(その7)@ 7回目の終了です(その7) こんにちは。いつも興味深く拝見しており…

カテゴリ

2017.05.30
XML
カテゴリ:聖書

眞子様、婚約内定

 遅くなりましたが、今回はこの話題についてアップしていきます。最近、英国でテロ、北朝鮮のミサイル発射等の悲報がありましたが、日月神示の主旨は、基本が

喜び

です。

 「人間は罪の子でないぞ。喜びの子ぞ。神の子ぞ。」

日月神示「黒鉄の巻」第11帖

ということで私、四郎も、ダークな話題よりも御因縁について論じます。眞子様ご婚約

 25日、 秋篠宮ご夫妻の長女眞子さま(25)と小室圭さん(25)の婚約内定の発表がありました。おめでたいお話です。
 お二人が出会われた大学

ICU 国際キリスト教大学

について、少し調べてみると、

1949年、御殿場にあるYMCA東山荘で催された日米のキリスト教指導者による会議において、国際基督教大学の創設が正式に決定された。高松宮宣仁親王が設立準備委員会の名誉総裁に就任し、当時の日本銀行総裁である一万田尚登が設立のための募金運動に奔走した。またGHQ最高司令官を務めたダグラス・マッカーサーも、大学設置に際し財団の名誉理事長として、米国での募金運動に務めた。

ウィキペディアより

 設立当初から御皇室が関係している大学だとわかります。

高円宮
高松宮宣仁親王

 キリスト教について、当時、御皇室でどのようなに見ていたか、調べると次の事件がありました。

宮中聖書事件
 昭和37年、天皇家の次男、義宮(現の常陸宮)には、2人の侍従がいて、1人の侍従に義宮が心酔するも、 侍従は熱心なクリスチャンでした。
 感化を受けた義宮は聖書に興味を持ち、これが父親である昭和天皇に知れてしまい
 温厚な人柄で知られる昭和天皇も、このときばかりは義宮を呼び、詰問なさいました。
  天孫降臨の神話を持つ天皇家にとって、他宗教の経典である聖書に興味をもつなどということは、絶対に許されませんでした。
 そこで義宮は、「侍従を庇うあまり、義姉(美智子妃)に影響を受けた」
ともとれる意味のことを口にします。
  その衝撃はあまりに大きく、昭和天皇は、美智子妃を激しく叱責され、美智子妃は「伏してお詫びされた」と伝えられます。
後に事実関係が明らかになって美智子妃の疑いは晴れ、侍従追放されました。

 昭和天皇は、キリスト教がお嫌いだった事を知る貴重な事件です。
 しかし、

平成27年 天皇誕生日
今上天皇陛下は
12月23日

に御誕生され、クリスマス・イブの前日です。クリスマスに合わせて子作りされたと疑念も持たれても仕方ありません。加えて、

 美智子妃
美智子皇后

は、カトリック系の雙葉学園小学校、中高大は同じくカトリック系の聖心女子を卒業されました。
 キリスト教を否定しても、キリスト教との縁は切れないようです。

小和田雅子 川島紀子
皇后の地位が変わる暗示をした名前の因縁

 秋篠宮家では、学校の脱学習院化、そしてICU=国際キリスト教大学を進められています。
悠仁様は

悠仁様
お茶の水女子大付属幼稚園卒業
お茶の水女子大付属小学校在学中

 今後の進学が注目されます。
 そして、
キリスト教について、

出口王仁三郎
大本教の出口王仁三郎

 彼は次のように述べています。
「猶太國のナザレに生まれた大工の子キリストが降誕してから、既に1930年を経過した。その教理は殆ど全世界に遍満した。然るにキリストに由って世界の平和人類の幸福を来たしたと云う事は未だ聞かない。却って反対に世界人類を誑惑し、十字軍を起こさしめ血の歴史を遺し、又は政治の先棒に利用されただけである。諺にも宣教師の後に大砲ありとまで曰って居るではないか。又或学者は宗教は阿片なりと喝破して居るが、實に至言である。」

出口王仁三郎全集第6巻「キリストの再来」

 そして、

「何処の教会も元はよいのであるが、取次役員がワヤにしてゐるのぞ」

 日月神示「日の出巻」第20帖

キリスト教の原罪とは
人類の始祖アダムの堕落物語 (創世記3章) を聖書的典拠として,すべての人間は人祖の罪を負い,生れながらにして罪のなかにあり,それから脱出する自由を自分ではもたないと説く。これが原罪である。

コトバンクよりhttps://kotobank.jp/word/%E5%8E%9F%E7%BD%AA-60495

冒頭の日月神示「黒鉄の巻」第11帖

 「人間は罪の子でないぞ。喜びの子ぞ。神の子ぞ。

 御皇室はキリスト教に近づきつつあるのに、なぜ出口王仁三郎や「日月神示」は、キリスト教を否定しているのかと言えば、取次役員がワヤにしているからです。

 ユダヤ・キリスト教の正典とされる聖書に問題があります。 

紀元前598年に編纂されたモーセ五書「創世記・出エジプト記・レビ記・民数記・申命記」は紀元前400年ころ公認
「ヨシュア記・士師記・サムエル記・列王記・イザヤ書・エレミヤ書・エゼキエル書」は紀元前3世紀後半から2世紀の間に公認
残りの文書は紀元90年ころヤムニア正典結集会議で公認。その後、何度も正典公認会議開かれ、1870年ヴァチカン会議で現在の聖書が公認される。

黒聖書
封印された「黒聖書(アポクリファ)」の真実-古代ユダヤに葬られた禁断の預言書 参照

公認から外された書の中には、「トマスによるイエスの幼時物語」(悪童キリスト君の話)、「アダムとエバの生涯」(失楽園後の話)等、正典として公認すると、宗教の根幹が揺らぐ不都合な書役職を持った者=取次役員が除外した経緯があり、レールから脱線した列車が未だに走っているような物だからです。
 御皇室には、日本とユダヤ・キリスト教を超越した真の同祖として、体現して頂きたいと願う次第です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.30 19:54:43
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.