319692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上田喜四郎の実践「日月神示」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

陰謀論ですか?@ Re:3S政策2(03/27) バイオハザードはフィクションです。 また…
上田喜四郎@ Re:大雨被害(10/26) はじめまして。 応援メッセージ、ありがと…
おまめ@ Re:大雨被害(10/26) いつも、ありがとうございます
7回目の終了です(その7)@ 7回目の終了です(その7) こんにちは。いつも興味深く拝見しており…

カテゴリ

2017.10.01
XML
カテゴリ:時事

国難突破解散

先月28日、臨時国会冒頭で行われた安倍総理 

国難突破解散

がありました。その後、台風の目になるかと期待された

小池百合子

小池百合子代表が率いる「希望の党」でしたが、民進党との合流問題、おひざ元の都民ファーストから離反者が出る等、興ざめした感を受けます。

 日月神示では、「選挙」制度について指摘している帖があります。現状なら内容を容易に理解できると思います。

「人民は選挙と申すマヤクに酔ってゐるぞ、選挙すればする程、本質から遠ざかるぞ。他に方法がないと定めてかかるから、悪魔に魅入られてゐるから判らんことになるぞ。」

日月神示「五葉之巻」第9帖

政党図

希望の党支持者の方には、申し訳ありませんが、分裂と合流が当たり前の民進党員の合流を受け入れた希望の党は、選挙後しばらく経ってから分裂が起こると思います。勿論分裂というのは、選挙で当選できた民進党員が立憲民主党に再合流するというものです

 私、喜四郎は、このような状況の選挙選でも投票には行く予定です。政治の腐敗に嫌気がさしたとしても無投票は全ての権利を放棄した事になり、政治を批判する資格すらないからです。
 では、投票基準はと言えば、マズローの欲求五段階説が判断材料です。

  • 自己実現の欲求
  • 承認(尊重)の欲求
  • 社会的欲求 / 所属と愛の欲求
  • 安全の欲求
  • 生理的欲求
  •  衣食住と安全を第一に掲げる政党に投票します。現状、日本にとって北朝鮮のミサイル発射問題や中国の侵略行為について議論せずに、何でも反対、憲法九条どうのこうのは、投票しません。
     日月神示が警鐘する選挙制度とは言え、現状で私、喜四郎の活動に少しでも影響が少ない政党を選ぶ消去法を選択します。

     

     






    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2017.10.06 00:23:25
    コメント(0) | コメントを書く
    [時事] カテゴリの最新記事


    フリーページ

    サイド自由欄


    © Rakuten Group, Inc.