318224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上田喜四郎の実践「日月神示」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

陰謀論ですか?@ Re:3S政策2(03/27) バイオハザードはフィクションです。 また…
上田喜四郎@ Re:大雨被害(10/26) はじめまして。 応援メッセージ、ありがと…
おまめ@ Re:大雨被害(10/26) いつも、ありがとうございます
7回目の終了です(その7)@ 7回目の終了です(その7) こんにちは。いつも興味深く拝見しており…

カテゴリ

2019.10.13
XML
カテゴリ:日月神示

日月神示「磐戸の巻」第16帖
 当ブログへ来訪の皆様、今回の台風19号の影響は、どのようでしたでしょうか?
 私、喜四郎は千葉県在住のため、昨日は対策に追われ、気が付けば夜となりTVを見て色々と思うことが浮かびました。
午前8時過ぎに千葉県市原市で突風被害が発生し、やはり千葉県が今回も被害の中心かと思いました。続いて

午後6時22分頃、千葉県南東沖で最大震度4の地震発生
台風に地震、大災害になる不安を抱えながら翌日を迎えました。
 13日起床してみると不安は、場所を変えて現実となりましたが、私、喜四郎が優先すべきは「麻賀多神社」様の被災状況でした。まず、家族、自宅の被害状況を確認して、大事に至らなかったため、御参拝に向かいました。



麻賀多神社 正面

「麻賀多大神宮」様

「大杉」様

「天之日津久神社」様

「麻賀多大権現」様

 今回は、台風15号の時のような被災をされていませんでしたので、一安心しました。日中は、私、喜四郎以外にも参拝される方が多く、落ち着いて

鎮魂帰神法

を出来ませんでしたが、それでも何とか今回の台風被害についてお伺いを立てました。私、喜四郎が感じ取った御回答は

​​日月神示「磐戸の巻」第16帖

を読むことでした。話を戻しますが、今回の被害状況です。




近年、日本で発生した大規模災害の一部を挙げると










​天災​や戦​ばかりでは​中々らちあかんぞ、根本の改めざぞ。」
​​もう少し神示を広げて読めば、


​​今度の岩戸開きミタマから、根本からかへてゆくのざから、中々であるぞ、天災や戦ばかりでは中々らちあかんぞ、根本の改めざぞ。」​​

​​日月神示「磐戸の巻」第16帖

 近年、多発する大規模災害が何のためかを御示しになられた、あるいは全て御神示通りに現実が起きていると、私、喜四郎は感じました。​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.14 01:21:33
コメント(0) | コメントを書く
[日月神示] カテゴリの最新記事


フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.