319572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上田喜四郎の実践「日月神示」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

陰謀論ですか?@ Re:3S政策2(03/27) バイオハザードはフィクションです。 また…
上田喜四郎@ Re:大雨被害(10/26) はじめまして。 応援メッセージ、ありがと…
おまめ@ Re:大雨被害(10/26) いつも、ありがとうございます
7回目の終了です(その7)@ 7回目の終了です(その7) こんにちは。いつも興味深く拝見しており…

カテゴリ

2019.12.04
XML
カテゴリ:時事

大嘗宮一般参観
 
当ブログへご来訪の皆様、今回もご訪問ありがとうございます。私、喜四郎は先日、大嘗宮の一般公開で参観してきました。令和の即位式が行われた歴史的価値と、私、喜四郎自身も微力ながらそれに関わった者として自分の目で確かめたかったからです。


雨天でしたが、御皇室の国民を引き付ける力(パワー)は流石です。



凄い参観者数でした。



たまゆらも所々に出現しましたが、皇居独特のエネルギーとそこに集まる人達の意思が巨大過ぎて、私、喜四郎には、上手く具現化できませんでした。

 そして、偶然のような奇跡にして、正に大嘗宮を撮影していると

が出現しました。私、喜四郎がパワースポット巡りで虹が出現したのは、これで2度目です。1度目は​​北海道​です。


しかも注視すると二重の虹でした。



二重の虹(ダブルレインボー)


二重の虹は、吉兆の予兆だそうです。
   願い事が叶う
   祝福のサイン
   卒業のサイン
   人生が好転するサイン
   夢が叶うサイン
どれも似た内容のような気がしますが、大嘗宮の参観で起きた現象ですから、有難いと思いました。
 ですが、これで終わらないのが私、喜四郎の写真です。やはりと思われた方もいると思います。二重の虹には、

地震の予兆

という説もあるそうです。
2重の虹が出るときにも地震が発生するときにも、プラズマが発生するので、関係性があるのではと言われていることも多いです。地震の発生時には、重なり合ったプレートに大きな力がかかり、エネルギーが放出されるときに、地震が起きると言われています。」(​引用元)
 私、喜四郎が望む事は、今年も残り30日を切ったので、大難が小難になり無事に年越しと新年が迎えられる事を祈るだけです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.04 23:48:11
コメント(0) | コメントを書く
[時事] カテゴリの最新記事


フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.