319688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上田喜四郎の実践「日月神示」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

陰謀論ですか?@ Re:3S政策2(03/27) バイオハザードはフィクションです。 また…
上田喜四郎@ Re:大雨被害(10/26) はじめまして。 応援メッセージ、ありがと…
おまめ@ Re:大雨被害(10/26) いつも、ありがとうございます
7回目の終了です(その7)@ 7回目の終了です(その7) こんにちは。いつも興味深く拝見しており…

カテゴリ

2020.04.09
XML
カテゴリ:時事
8日、スーパームーン​​​​

 当ブログへ来訪の皆様、少し更新が遅れましたが、御訪問ありがとうございます。



8日の夜は、今年、最大の満月「スーパームーン」でした。私、喜四郎は以前から満月と地震の関連をアップしていますが、よりによって、この時期にスーパームーンとは、恐れ入りました。
 満月の前後には、奇妙な出来事が発生しがちと昔からの言い伝えがあります。8日のニュースに次の出来事が放送されました。


 私、喜四郎の感覚では、神社等に放火する行為自体、その人は悪霊や動物霊に取り憑かれている可能性が極めて高いと思います。
 続いて、世界に新型コロナウイルス=武漢肺炎を巻き散らした、当事国、中国のウイルス発生地、武漢市では封鎖解除がされました。



 全てが月の魔力=ムーンパワーとは言いませんが、日本も世界も奇妙な出来事が起こり続けています。
 今回のムーンパワーは、人の精神に影響を与える程度で抑え、巨大地震の発生は無いよう、大難が小難になるよう願うだけです。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.09 02:38:14
コメント(0) | コメントを書く
[時事] カテゴリの最新記事


フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.