カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から新規のご契約を頂いたお客様を訪問した。もちろん「SANOE(サノ)フラワー」のご注文。Webカタログを見て注文を頂いた。その他の商品がまだアップされてない事を指摘頂いたが、一番のご意見は、Web上での他の小売店様との情報交換。何が良く売れたとかどうしたらよく売れたとか・・・商品の内容はしかり、やはり演出の仕方が新規商品の場合は重要であるらしい。その点も我々の計画内(想定内)の事で準備をし、是非実現します。
来年の春、我が社の事務所・作業場・倉庫の大改革を実施するべく大家さんと打合せをした。我が社は広大な土地の中にあり、その土地の所有する大家さんから借用している。現状は会社の周りの土地は活用されていない状況だが、来年夏から開発が始まる中で約100坪の敷地が90戸あまり・・・宅地開発だ。その前に我が社の大改革という訳。 結果、商品在庫や資材の整理と効率化を図る為に業務の改善もする。改善のきっかけもこういう理由からもある。 こんな事も偶然ではなく必然性だと思うのでチャレンジしたい。(そんなに大げさに考えなくても・・・) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|