118789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きそじだより

きそじだより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年08月11日
XML
カテゴリ:携帯より
心配された台風が熱帯低気圧を運んできたようで、今日は今年一番ぐらい太陽がぎらぎらしています。
夏に太陽が元気なら梅を干さねばなりません。

例年より梅雨明けが遅く、いつもなら7月中旬頃から干している梅たちも、今年は樽の中で長く待機。
梅雨があけても、夕方からの突発的な雨に気が抜けません。

まだ4樽ぐらいあるのに、夏の終わりまでに間に合うか心配です。


今日は明け方に、大きな地震がありました。このあたりは震度3~4ぐらいで、長いこと本棚などがぐらぐらして、怖かったです。
大きな被害がなかったのが幸いです。


と、思ったらやっぱりお昼過ぎに俄か雨。焦りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月11日 20時34分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X