118784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きそじだより

きそじだより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年01月10日
XML
カテゴリ:YH日記





今日は、新年最初の10日なので、恒例の十日ゑびすです。

中津川駅近くの西宮神社では朝5時から神事が行われ、朝早くからそれに参加する人達が列を作っています。

雪の降る年もありますが、幸いにも今年は晴れ。現在マイナス4。風はないですがちょっと寒いです。









2011-01-13 12:03:53

今朝、早朝から並んだ十日ゑびすですが、昼は更に凄い行列になっています。

およそ2ブロック分は列が続いていて、更に延びています。

駐車場もどこも一杯で臨時駐車場にも行列が。
この日は駅前が歩行者天国になっているので、たくさんの屋台がひしめいています。
B級グルメチャンピオンもちらほら。
紐ひきやサメ釣りもまたまだ健在のようです。

ちょっと肌寒いですが、天気もよくお祭り日和になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月13日 12時07分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[YH日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X