1883871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nap♪

nap♪

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Freepage List

May 12, 2008
XML
今日はちょっと、



やさぐれモードなみへいでございます。



さっきからここにゴチャゴチャとグチグチ愚痴を書いていたら、



ネ申さまが怒ったのか、


2回も消えちゃいました・・・(←よくやるw)





こんなときのなみへいには、きーすの写真が効きます。(*´∀`*)ホケェ
192.jpg 

今回は生後1ヶ月半のきーすを処方しましたーー。↑↓

194.JPG バカボンに似てるぅww
193.jpg  ふああああっ  

たとえ、きーすイライラしてしまったやさぐれでもよく効くよw笑ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


とてもいいです。(´▽`*)アハハー




でも今日の理由はきーすでも何でもなく、



小さいことがタイミング悪く重なった感じ・・・からまわり~~(´∇`)ケラケラ



とりあえず、



寒いし。雨だし。



駆け込んで入った10時までのちょっと遠いスーパーにいったら



今日は特別に9時30分とかいって、おんだされたのはさっきのこと。



下まつげ、いっぺんに4本も抜けやがったし。ヽ(`Д´)ノチッ



・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブツブツ・・・(´-ω-`)ウッ・・



おっぱいをやめて3ヶ月くらい?



生理もくるし。



普通に妊娠前のような生理痛での復活。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/オモーイ






よくわからないハウスメーカーの営業さんの超ロング電話熱弁につきあってたら、



自分からかけていたことに切った後、気がつくし。( ̄□ ̄;)




一番付き合いが長くて、お世話になってて、


一番仲のいいハウスメーカーの営業さんに


断る方向性が決まっちゃうし。。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。



↑これが一番つらいのに、


「オマエが1人で断りに行け」的な発言を旦那からくらうし。。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



鬼っすね・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




結果、明日一緒に行くんだけど、どこの鬼かと思ったよw((;゚Д゚)ガクガクブルブル




あぁ、つらすぎて胃が痛い。



おなかも痛い。






こんなときは、きーすの匂いが効くんです。笑



頭の匂い。(  ̄ー ̄)*キラン



なんとなく落ち着くゎ~~~(´∀`*)ウフフ



なみへいだけかな・・(〃 ̄ー ̄〃) 笑




とてもいい特効薬です♪




にほんブログ村 子育てブログへ  





そして、明日は、




そんな鬼のような、うちの鬼夫もんちゃんの




誕生日。




まぁ、たしかにきつい誕生日だけど。。。



夕飯はへそくりから焼肉おごってあげよう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2009 11:56:25 AM
[●napのひとりごと●] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X