1883850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nap♪

nap♪

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Freepage List

Jul 26, 2009
XML
カテゴリ:2才
昨日はね、みなとみらいでデート赤ハート

デジイチ復活で、写真満載でいきますw笑

12.JPG
薄~~~いケド、観覧車見えるカナ??



待ち合わせの時間よりも1時間半も早く着いてしまいw、(←どんだけ楽しみなのかとw

車で寝ちゃったきーすをベビカに乗せて、時間つぶしに街をフラフラ~。。


外はジリジリと暑い~(;´Д`)

非難しに、近くのビルを転々。。


おもちゃ屋で、カーズのコーナーを発見して「おお~♪珍しくイッパイあるぅ~♪」

ウハウハで物色(´∇`)


隣の親子も長いこと真剣にカーズ物色。。

カーズの熱狂ファンか?!


チラ見したら、待ち合わせのお相手ayu親子だったww笑


ayuママ、Shinoboo氏・・あたしたち並みに早い到着ww(←どんだけ楽しみなのかとw2

そして、待ち合わせとは関係のないスポットでの偶然再会ww

母ちゃん、Shinoboo氏とはやっぱり気が合いそうデスw( *´艸`)



ayuがいち早く、寝てるきーすに気がつき、

「キーシュ♪キーシュ~♪キャーー♪」って手厚い歓迎^^

きーすもお目覚め。。


抱きしめたくなるほどのテンション高々なayuとは裏腹に

寝起きのきーすは「ン~~??アーユ?イタネ~」テンション低ッw(←どんだけタチ悪な男かとw


それでも前日から楽しみにしていただけに、

きーすのテンションもすぐにあがって、走り回る2歳児を声枯らせて追いかける母たち(o´Д`)=з



本来の待ち合わせ場所にやっとの思いで到着~w笑

いざ「ボーネルンド」へ。。
23.JPG
どうでもいいけど・・きーすとあたし・・

毎日どっかしらのプレイランドにいないか?!。。。笑



ボーネルンドは、頭や指先など使うおもちゃが多くて、他とはちょっと違う雰囲気^^
15.JPG

広さはあたしが知ってるプレイランドの中でも狭い部類にはいるかなぁ??

料金もちょっとお高めだけど、家にこんなおもちゃがあったらイイナ~って思うのがたくさんあるよ^^

※平日はフリーパスがあるみたいです^^



もちろん体を動かすところもイッパイ♪
19.JPG 20.JPG
17.JPG 24.JPG


お店屋サンごっこもだいぶ上達してきたネ^^
25.JPG
チビッコ店主が2人いると会話も2倍おもしろい( *´艸`)



この場所を離れたくなかったきーす。

机の下に隠れてたッ(´-ω-`)
22.JPG


タップリ遊んで、お茶休憩。。

疲れたのかきーすはすでに眠そうw笑
14.JPG
あたしが常日頃思ってたコト・・

「きーすってメーターに似てない?!」って聞いたら「わかる~~!!」って言われたw

どうやら本当に似てるらしいww笑

キャラもなんとなく似てるらしいww( *´艸`)





カムチャットにも寄り道(´∇`)
13.JPG

小物類が気になるのイッパイだったヨ♪

バッグや帽子、ブレスの新入荷もかわいかった^^

タンクやTEEも、見れば見るほどどれもかわいく見えてきて♪(ザC&Cマジックだよw

試着もさせたけど、半袖TEEはどうもラインが女の子っぽくて。。

きーすにはなんか気持ち悪かった。。笑

デザインが新鮮な感じでかわいかっただけに残念~><




もうほんとにいい時間だったけど、きーすが遊園地指差して、

「アショコー!!!アショコイクヨ~!!!」(あそこ行くよ
10.JPG

前に旦那サンと行ったのを覚えてるのかな???



真っ暗になるまで乗り物にイッパイ乗ったヨ~♪
6.JPG
7.JPG 8.JPG





ご飯も一緒に食べて、そしてお別れ間際の変なテンションw笑

きーす×ayuの毎度毎度の行為ですw
1.JPG 3.JPG 
4.JPG 2.JPG
Sビン、ayuね、ここで何度も転んでたケド、一回も泣かなかったんダヨ~^^
きーすと一緒に笑ってたヨ♪
初めて会ったとき、転んで泣いてたのが懐かしいヨ^^強いネ~(´∇`)




楽しいし、子供たちも本当に楽しそうだからトコトン遊びたくなっちゃうんだよね~(´∇`)

あたしたちの夏休み・・

まだまだ続く!!


次回は「お泊り編」うっしっし


5.JPG



★ayu+Shinobooママ編はこちらから★→「横浜づくし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2009 12:41:57 AM
[2才] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X