1883853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nap♪

nap♪

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Freepage List

Aug 8, 2009
XML
カテゴリ:2才
ぼん・・おど・・り・・w笑
11.JPG
盆踊りも英字だとちょっとカッコイイww笑



昨日はベースの解放DAY(先週日にち間違った祭りw

お祭り&花火を見に行きました♪



いつもの友達&息子(お兄)と行ったんだけど、

あたしが最後に来たのもお兄が生まれたての頃、3人で。。

なんと8年ぶり?!w



軽く持ち物検査&身体検査されw、大きなゲートをくぐると・・
10.JPG
かわいい~♪カラフル列車にきーす釘付け^^



心地いい音楽のほうへ、歩いて行くと「いい匂い~~~♪♪」

お腹ペコペコ~~♪
1.JPG



4人で一枚ペロリ^^

余裕ですw笑
2.JPG

きーすもよく食べたわ~ww
9.JPG


スーパーボールも一味違うw

よくわかんないと思うけど、ピカピカ光るスーパーボールなの(゚ロ゚屮)屮
6.JPG


メインらへん、音楽の聞こえる方へ移動~
8.JPG


8年前に食べた記憶がある「肉ッ」♪

前日夢にまで出てきたくらい食べたかったので、並んで買ったヨ~w
7.JPG
きーすも大丈夫なの?!ってくらい、むさぼりついてました(;´Д`)



ステージ前の芝生でゴロゴロしながら音楽鑑賞。。

子供たちは走り回ってたケド(;´Д`A ```
5.JPG
美声にウットリですw笑(*´∀`*)


きーすと手を取りダンス♪

軽く嫌がられたケドww爆:(;゙゚'ω゚'):



もうすでに暗くなってきてて、

この後撮った写真たちはブレブレだったけど、

お兄相手に抱きついたり、飛びついたり、追いかけっこしたり。。

はしゃぎまくったきーす。。

それはそれはゲラゲラ笑って楽しそうに。。


そして~・・

いよいよ花火!!ってトキに・・・・

寝www( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ドンドンパンパン音たててあがる花火を一度も見ることないまま、

寝続けましたww爆



3.JPG

必死にイッパイ撮ったわりに、

ほとんどがただの爆発事故?みたいになってて・・笑(((( ;゚д゚)))

一番大きく撮れた写真も知らない人の横切る頭が入ってるというww



でもでも、読んで字のごとく。。

夜空に咲く火の花・・って感じ♪
4.JPG

すっごいキレイで、ファインダー越しではもったいなくて

カキ氷片手にボーっと眺めちゃった^^


基地内は背の高い建物もほとんどないし、どこからでも花火が見やすいの♪


出店は長蛇の列だけど、芝生が多いので涼しいし、

とにかく広いので子連れ(ベビカ)でも過ごしやすい大きなお祭り^^

また来年も行きたいなッ( *´艸`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2009 02:55:35 PM
[2才] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X