1883839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nap♪

nap♪

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Freepage List

Jan 6, 2010
XML
アウターはほとんど空っぽ。

BM在庫アリ赤ハート


うちは去年のセールでBM買って今年も着れたヨ♪
今2歳半だから1歳半の頃から!BMは長~く使えてホントいいピンクハート




パーカ、スウェット類はものすごい残ってるネ~!!

セール狙いはアウターとボトムだけだったのに・・

ついつい見ちゃって欲しくなる(*≧m≦*)



この2つ迷う♪




フードなしスウェット類ピンクハート



うちはこれ買いましたピンクハート


スウェットにポッケがついてるって超カワイイ♪
入荷から気になってた( *´艸`)


春にはTEEのインナーで活躍しそうなVネックきらきら


これは100を買い足し予定赤ハート
柔らかくて気持ちいい素材ダヨ!


こちらも春も使えそうな厚手ロンTEE生地赤ハート


ナンバリングってかわいいんだよねー( *´艸`)クロ気になるナァ。。



こちらもスウェットではなく厚手ロンTEE生地


去年のすごい使えたカラ、欲しいナァ♪
ロンT生地のフードつきってこれしかないんだよね~ピンクハート


ラグラン、クレイジー残ってるヨ♪




シャツ赤ハート





自分にも欲しいくらいカッコイイ赤ハート


キャリーだけど半額で在庫アリ☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 6, 2010 11:12:54 AM
[●napのひとりごと●] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X