1883870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nap♪

nap♪

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Freepage List

Mar 24, 2010
XML
カテゴリ:2才8ヶ月
ひさしぶりダァ!!

何書こうかな(*≧m≦*)



珍しく旦那サンが連休で雪山に行く計画立ててたケド、

行きたい日だけ現地天気悪い予報で断念><

どこまで雨男なんだ・・・行く先まで雨降らす笑



暦の連休中はお墓参りに!

終わった後は街をブーラブラ。。
7.JPG

この日はあったかくて、

ビルや室内に入る度シャツ脱いで半袖♪


↑は、いけてあるサクラだけど、外のサクラもツボミがいっぱいダネ!

もうすぐお花見(*´∀`*)





6.JPG

花見ると匂い嗅ぎまくりなKIS。。

「ウゥーン♪いいニオイがするぅ」


花屋の前でも嗅ぎまくってたので、

「好きなの選んでひとつ買ってきて!」ってお金渡した(*≧m≦*)

「チャンチャン、どれが好き??」って聞かれたカラ、

「花より葉っぱみたいなのが好きなんだよねー」って言ったら

小さなカイワレのかたまりみたいなの選んだ!

チョー好みな葉っぱ赤ハート



会計時は店前のベンチで待ってたケド、

「スイマセーン、葉っぱくださーい」「オカネ、どうぞッ」

「ありがとーごじゃいまった」も外まで聞こえた笑

オツリももらって、ミニおつかい☆



このミニおつかいが私的にブームで(*≧m≦*)

コンビニ行くと、「うまい棒買っておいで」って20円持たせて影に隠れて待機!

「うまいボーはドコかしら??」って独り言ブツブツ、

見つかんないと店員に呼びに行く。

「あーココね、なるほどなるほどォ!!」


お会計時は聞かれる前に「シールでいいよ」ってエコな態度を示すように笑

毎度いろんな成長見れて影で笑ってる怪しい女w





そんで昨日は「こどもの国」へ。
1.JPG

旦那サンも一緒だったから、今にも降りそうなドンヨリDAY笑


午後からドンドン寒くなってきて、

帰りたかったケド・・結局閉園までタップリ!


閉園のチャイムが鳴って「帰りたくないブゥ・・」な人(*≧m≦*)
3.JPG
汗まみれで着替えた人w


バトミントンのコト、ずっと「サカミントン」って言ってたのが

とりあえず謎でツボだった笑





「タッチバブル」ってしゃぼん玉知ってる???


あたし、知らなかったんだけど・・・

お手手でキャッチできる(*≧m≦*)
2.JPG


芝生やアスファルトで吹いてると地面いっぱいにしゃぼん玉!

すごい不思議な光景・・
5.JPG



そんで、子供がしゃぼん玉拾いに集まってくる!

これまた不思議な光景・・笑
4.JPG


小学生が「これはお砂糖がいっぱい入ってるから割れないんだよ!」って

教えてくれたケド、ほんとかな(´゚艸゚)


石鹸水というよりドロっとした糊みたいな感じで、

手で割るとボンドが乾いた後みたくペロってむける。


車とかについたら迷惑かけそうなので住宅地ではやれない感じだけど・・

広いところでは楽しいヨ☆





てかマラソンだねぇ!!!

今回短い><

でも明日ダッシュしようっと♪


とりあえずオススメー☆


今回のは初めてもう一個欲しいと思ったヨ(*≧m≦*)


既製品と比べたらそりゃチープ感あるけど、

内側もドットでしっかりした作り赤ハート


付録でそこまで使い込むモノってあんまりナイんだけど、

コレは普通に使えると思う(*≧m≦*)

本の内容も毎度ながら目がハート赤ハート

とりあえず今すぐキッチンをキャスっぽく模様替えしたい笑




ひよこ新着DENIM DUNGREE(デニム ダンガリー)を見る

ひよこ新着GO TO HOLLY WOOD(ゴートゥハリウッド)を見る

ひよこ新着GROOVY COLORS(グルーヴィーカラーズ)を見る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 25, 2010 03:35:34 AM



© Rakuten Group, Inc.
X