1883868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nap♪

nap♪

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Freepage List

May 18, 2010
XML
カテゴリ:2才9ヶ月
久しぶりに連続更新☆




楽天でブログをはじめて、一番長いお付き合いのリンクサンになるのカモ!?^^

エイト+エイトママと日曜日にデートしてもらったァ♪
1.JPG

前日がエイトの誕生日で、TDLに遊びに来てた2日目に会えたワケです(*´∀`*)


小さい頃からブログで見てるからか、

もう3歳!お互いすっかりオニイチャンなのねーって感じ!

でもでも実物エイトは想像よりもベビチャンって感じですごいかわいかったァ^^


KISはハイテンションでずーーーっと動いてる&しゃべってるし(;´Д`A ```

かなりのハリキリBOYでグイグイいくから、、エイト最初かなり引いてた・・笑

こわかったよね、、ゴメンネ><


時折見せる、はにかんだ笑顔がメチャかわいかったッ(*≧m≦*)

最後の最後、バイバイだねーってなったら急に打ち解けてくれたのがウケタ!

KISとお手手つないでくれたヨダブルハート


エイトママも想像通りのかわいくって優しいママ♪

エイトが「ママ・・ママ・・」ってピッタリくっついてた気持ちわかる( *´艸`)

KISはあたしのトコには基本いないのでw(常にどっか行って見失う笑

うらやましかったり。。(´∀`*)♪



3.JPG

予定が詰まってる中、無理やり時間作ってもらったので、

ほんと短い時間だったけど、会えてよかったヨー☆


また機会があったら絶対ゆっくり遊ぼうネ!

2.JPG

改めて・・

HAPPY BIRTHDAY♪EITO!!




1.JPG

ひよこ新着DENIM DUNGREE(デニム ダンガリー)を見る

ひよこ新着GO TO HOLLY WOOD(ゴートゥハリウッド)を見る

ひよこ新着GROOVY COLORS(グルーヴィーカラーズ)を見る







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2010 12:58:16 PM



© Rakuten Group, Inc.
X