1883866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nap♪

nap♪

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Freepage List

Jun 4, 2010
XML
さあ、連続で更新ー

最近はつわりも落ち着いてきて、風邪も治ったし♪
ほぼ絶好調な母体☆

でもでも、、
赤ちゃんスクスクで元気なんだけど、、、
あたしのほうで、ちょっとした検査にひっかかったりで何度も病院><

まあ、このことは再検査1回終わって週明けもう一度検査後詳しく日記に書こうかな(;´Д`)
とりあえずは赤ちゃん元気&産むことには何の問題もないので安心してるけど^^


母親学級なるものにも参加しました!
懐かしいな。。
まったく同じ内容&同じDVD見た笑

一般のママさん(顔だし)のソフロロジーの出産シーンのヤツなんだけど、、
見たことある人いるかな。。

赤ちゃんが出てくるところ全てそのままなにも隠さずに全部見えるDVDなんだけど、
正直直視したことない部分がドーンって映し出されたから最初はほんとビックリでしたw

でも生まれて、出てくる瞬間は涙が溢れた。。
ママさんの第一声「や~カワイイ~~!!なんてカワイイのー!」で、
立会のパパさんも涙目で何度も頷いてて・・
泣けた、感動した。。

出産ってほんとすごい神秘だよねー。。




医師の話は早産をいかに防ぐかという内容の話がほとんどだったんだけど、
どうも冷えがよくないらしいネ、、
靴下もなるべく履いたほうがいいみたい!

早速腹巻・妊婦帯なども物色。。

コチラのSHOPさん、マタニティ下着とかも豊富で安いので利用しようと思ってるヨ


おなかはドンドン出てきてー(;´Д`A ```
レギンスかデニムは常に、、、ボタン開けっぱ笑

なのでどれか買ってみよう、、
マタニティ用ボトム



ほんとはコレとかすごい履きたいー><

送込1480円


妊婦によさそな楽チンスカート☆

1380円



まだまだ足りないチュニック&ワンピ類物色・・

1380円  2689円
右カラバリ豊富♪


刺繍☆

2980円


タンクもピタピタしなさそう&長めでいいな♪コレも買おう!

送込P10倍900円


次の検診からは内診ではなく超音波って言われたけど、
イキナリ内診ってこともありえるから産婦人科は絶対ワンピかチュニックでしか行けない件。。(;´Д`A ```


カワイイな♪

2480円  1480円
モロッコ~♪ 



冷房に薄手の羽織♪
BAGにクシャっと入れても平気そうだし嵩張らなっぽくてイイネ^^

1480円








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 4, 2010 11:49:10 PM
[●napのひとりごと●] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X