1883623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nap♪

nap♪

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Freepage List

Jun 29, 2010
XML
↓メッセやコメいっぱいありがとう!!
とても力強いです!!ほんとありがとう(*≧m≦*)

泣いて、こわくて情けなくて弱ってたトキも正直あったけど、
今はすごい何事にも感謝の気持ちがいっぱい^^
自分で察知できない病気がわかるなんてありがたいよね!
あたしラッキーなんだわ!ベビにも感謝♪

ベビにいいものいっぱい食べて運動して。
安産に臨みたいと思ってます~☆

今回はこれをコメ返とさせてください(*´∀`*)
あとは個別に伺います~ダブルハート




さあ、そして10時~マラソン始まってますー

いろんなところで夏モノセールも始まってるネ( *´艸`)

リアルでもこんなに例年早く始まってたっけ???
嬉しくてついついお買いもの~♪

4.JPG

付き添いの人。。。

終わったらボールでいっぱい遊ぼうね!って約束して。

ショッピングデートダブルハート



DD系のセールスタート、直営は1日~3日とバラバラみたいです。

ネットは7日0時解禁☆

7日~マラソンがまた始まるっぽいので

セールと重なってお得ダネ(´゚艸゚)


狙い目は秋冬に使える長袖や年中穿けるボトム類☆


イカリど~~ん☆&ペインター♪

柔らかいペインター♪動きやすくてオススメ^^


デニSPN☆


うちも去年のセールでSPN買って、夏だけじゃなく一年中チョーーヘビロテだった一本!!
オススメです♪
1.JPG
去年↑今年↓サイズBM
3.JPG




欲しいもの、特にない(;´Д`A ```

と言いつつ、、買うんだろうな。。笑

性別がわかればベビのもの欲しかったケド、、





KISはロンパ時代西松屋とかばっかだったので笑
DDのロンパは夢だわ~( *´艸`)


この返狙おうかなダブルハート


小物も安くなるかなー??( *´艸`)




毎度のコトだけど間際になると在庫ページが見れなくなるSHOPが多数です!!

今のうちに欲しいものチェック&お気に入りINを忘れずにー(´∀`*)♪

ひよこDENIM DUNGREE(デニム ダンガリー)一覧をセール前に在庫チェックする!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2010 12:30:56 PM
[●napのひとりごと●] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X