1883842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nap♪

nap♪

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Freepage List

Jul 11, 2010
XML
↓BDコメ&メッセありがと~~ダブルハート
両方ともお返事終わってます★




誕生日の次の日に幼稚園の見学に行ったんだけど、

すっごくイイ!!って思える幼稚園にやっと出会えました!!

ノビノビしてて、在園中の園児たちが元気いっぱい♪
挨拶もきちんとできて、KISみたいな小さい子に優しくできる子ばっかり^^

園自体は小さいんだけど、
先生はたくさんいて、園長も含めてみんなで園児を見てくれてるって印象でした★
園長もどの先生もどの学年の子の名前も全部覚えてる!ってのも好印象^^

在園中のママたちがたまたま写真を買いに来る日だったみたいで、
ウロウロされてたんだけど、
どのママも「見学ですかー^^」「ノビノビでいいですよぉ~^^」とか
優しかった( *´艸`)

園児がホールに集まって歌の練習してたのも見学したんだけど、
号泣しちゃったヨ。。。
泣きすぎて最後発作みたいになった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

子供たちの元気な歌声ってやばい~~~!!!
先生やママさんから「あの人大丈夫??」って怪しまれたこと間違いないワ。。w



今回のことでたくさんの人にアドバイスもらったことほんと感謝してます!!
ありがとでしたー(*≧m≦*)

こないだの幼稚園のプレはあと何回か残ってるので、行くつもりだけど、、、
プレはKISと同じ状態の園児になる前の子の集まり。
在園中の園児にはふれあえなかったので、なんの参考にもならないなと改めて思った(;´Д`)

逆に、プレの印象が悪かったってだけで、
園自体は普通なのかもしれないけど、、あの幼稚園にはやっぱ通わせられないです><

これはあたし自身アドバイスもらったことなんですが、
飛び込みで見学してもいいですかーって訪ねても快く対応してくれる園ってやっぱいいです!!
見学用の準備もしてないありのままが見れるし、裏表がない感じ^^

今回の園は「明日行きたい」って言ったら即答でどーぞ^^でした!


あたしと同じように幼稚園で悩んでるママさんも多かったので
ザっとですが書かせてもらいました★

初めて人に預ける幼稚園。。
後悔しないようにいっぱい見学して納得できるところが見つかること祈ってます!!


・・・てか、幼稚園の先生って若いんだねぇー(*゚Д゚)
それにちょっとビックリしたワ!!








そんでその帰りに久しぶりにセレクトにお邪魔したらGCカタログ解禁日だったみたいで★

知らなかったんだけど、嬉しいお土産だった( *´艸`)

↑楽天でも配布中★


SSのときの印象もそうだったけど、

「見る価値おおいにアリ!」な完成度の高いカタロググッド


ちらっと私的なチェックを。。笑
2010_0711_094820-IMG_4576.JPG

画像悪くて申し訳ないけど(;´Д`A ```
一番目をひいたのがモッズ。。。
かわいいし、安い!!

でもうちにはDDの去年のがあるので・・スルーかな><


2010_0711_094842-IMG_4577.JPG2010_0711_094857-IMG_4578.JPG

予約してもイイかなと思う2つ。
ウーン、、かわいいダブルハート

人気出そうなドット系もかわいいですきらきら
でもやっぱKISに水玉はあまり想像がつかないかな(;´Д`)笑


小物も充実★
2010_0711_094728-IMG_4574.JPG
2010_0711_094726-IMG_4573.JPG
2010_0711_094723-IMG_4571.JPG
1500円ネクタイ。
すっごいおもちゃみたいな生地らしいけど、欲しかった感じなので予約した^^

GTHはまたチョーネクタイがいっぱい出るね!
ダルメシアンとか??

KISには結局一個も買ってない(;´Д`A ```



リュックもかわいい!
形すごい好き(*´∀`*)
2010_0711_094721-IMG_4570.JPG

でもリュックは楽しみにしてたDDのを予約しました★
やたら高いケド、、笑
SとMのサイズ展開で、クレイジーパターンもあったよ~^^

GTHのリュックはそこまで高くなかったヨー
シンプルで、こちらもイイ感じだった!



これからカタログはFITHがもうすぐ。

そのあと8月あたまにGTH、DDは8月末ってウワサです(間違ってるかも

★楽天ではロンパーさんがDDカタログ予約できます。。★


DDがメインなKISは、DDのカタログが出ないことには他で予約しにくい><
あー早く出て欲しいな。。。


こっからはかなりあたしの主観で言っちゃうけど、、、
AWのDDはかなりネイティブ色強いかな??って印象です。

ボーダー、タイダイ、ネイティブ柄・・
ツボな人にはほんとドツボな季節だと思う!


うちも似合えば着せたいと思うけど、、、どうもKISには違和感あるんだよねー。。
なんでだろ??やっぱ毛のモンダイかな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

FITHも似合わないこと知ってるし、、GTHも女の子っぽいのかなやっぱ。。
KISがより少年っぽくなってきたのかな。。
なんとなく似合わなくなってきた気がするしー(´-ω-`)

そんな中グルカラのロックっぽい?テイストはけっこう好き♪
クセがなく、誰にでも似合いそう!って印象でしたグッド

小さい写真だったけど、これがすごい好き!
2010_0711_094800-IMG_4575.JPG

アウトドアっぽい感じやカレッジっぽい?感じ?
そういう男子があたしはやっぱ好きですきらきら

DDでAW一番気になったのは「N」って入ってるニットカーデきらきら
名前忘れちゃったw

ニットなのでサイズがSML展開だから予約はしなかったけど、着れるなら絶対に欲しい!


似合う似合わないももちろんあるけど、

そのうちKISにも好みとか出てくるだろうし、、
こうやって洋服も自分の趣味だけでは買えなくなると思うと、
小さいうちは着せ替えのように楽しめたんだなーって思うのでした笑

・・・あぁ切実。。。笑






あ。それと、NB×DDのスニーカー、やっと画像見てきた!(遅ッ

とりあえずカタログの印象と全然違ったワ(*゚Д゚)
カタログではもうちょいシルバーっぽい印象だったんだけど、、発売のはちょっと違った!


似てるかなと思ってたコチラ★


あんま似てない・・笑
↑のはピンクっぽさが強くて、似てなくてもこれはコレでかわいい!って感じ^^








DD系セールもまだまだ掘り出し物チェック★

ひよこDENIM DUNGREE(デニム ダンガリー)を在庫チェックする

ひよこGO TO HOLLY WOOD(ゴートゥハリウッド)を在庫チェックする

ひよこ新着GROOVY COLORS(グルーヴィーカラーズ)を在庫チェックする

そのほか、C&C半額セール一覧を見る♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2010 12:13:20 PM
[●napのひとりごと●] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X