1883843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nap♪

nap♪

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Freepage List

Jul 20, 2010
XML
カテゴリ:3才(と0ヵ月


明日10時~マラソン★
marason.jpg
↑クリックでエントリー↑


3.JPG



最近ずっと街をブラブラ、、、デートみたいなコトしたくてー

でも毎日オエっとくるほど暑すぎてー><


でもでも電車乗ったり、バス乗ったり。。♪

ブラブラかわいいもの探しにのんびりデート、

久しぶりにしてきたきらきら


とりあえず駅についたものの、どこ行こうか完全に無計画(;´Д`A ```

KISが穿いてるデニム見て、思いついたひらめき

FITHにカタログもらい行こう~っと♪


天使みたいなモデルだね、、ウットリだわ♪


FITHってあんま着ないけど、実物見ちゃうとイロイロ欲しくなる!

生地が柔らかくてすっごくいいから着て欲しくなるんだよね^^


セール品も40%オフで残ってる残ってるきらきら

セールで欲しかったけど、迷ってたモノ、、、試着して買ったヨー★


あとはこの辺も着てきた!

いつぞやの5分丈ブラックデニムのような裾。。♪
サイズ100で5部丈(ヒザライン)でしたぱー

お尻とポッケがとにかくチョーかわいいどきどきハート
KISにもしっくりきたけど、、、

買うならコッチ買うかな!


今日穿いてたデニムもFITHのだけど、(たしかもともと7部丈のもの、BMサイズ

やっぱ形がキレイすぎてため息でる笑

今日のデニムも買った時、1歳かな???(当時はフル丈で穿いてたけどw

ほんとに形かっこよすぎて大興奮したの覚えてます笑



あたしも去年のFITHデニム愛用してるけど、

細身でもすごく柔らかいので穿き心地いいんだよね★

今回のはステッチもリベットも好きな感じだったし^^


100で大きく一折りでフル丈でしたきらきら

AWはGCも着せたいし、このデニムだったらGCともすごく相性よさそう!( *´艸`)

試着の感想は足がやたら長く見えてかなり違和感あったのが本音だけど、、笑




2.JPG



やっぱ水着一個じゃ無理なので、、(明日もプール行くし。。

水着探したけど、理想なの出会えず><

赤っぽいので、できれば一分丈で尻プリンとしちゃいそうな形のずっと探してるんだケド。。

Ready Madesのどれもかわいいー★
プリンとしそうだし!

でもさすがにもうどこも在庫ナイ。。(´;ω;`)


グレコもかわいいわぁ!
30%off


でも一分丈がイイので、これの赤が一番理想に近いかな(*≧m≦*)


40%OFF



プチプラ★




ピケも久しぶりに行ったわ~♪♪

んで、おいしいヴュッフェ行ってデート終わり~(*´∀`*)

4.JPG


暑すぎて・・><
頭がカユイーーーってガン切れしてた笑

帰りはバンドマン(;´Д`A ```
5.JPG




さあ、このあと0時~DD半額セール始まるヨー

NEWBell-Milk

そのほか半額50%オフSHOP♪

NEWNAVY BLUEメル便OK(送360円~

MOMO

NEWオハイオ キッズ



DD秋冬カタログ予約↓コチラカラ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2010 12:08:49 AM
[3才(と0ヵ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X