1883620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nap♪

nap♪

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Freepage List

Aug 31, 2010
XML
カテゴリ:3才(と0ヵ月
↓コメ&メッセありがとうデスーダブルハート
サスはFITHのですグッド




昨日は病院DAY。。。


KISの注射、あたしの子宮頚がん定期検査&検診(;´Д`A ```
丸一日つぶれる感じで。。。><


かわいそうなKISのため、
全部終わってから久しぶりに児童館行った!
1.JPG

シャッター閉まってた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



あたしの病院で待ってる間、
珍しくKISが同じくらいの子ナンパ(*゚Д゚)


最初モジモジしてて、「チャンチャンも来てェ~」って感じだったけど、

何がしたいのかハッキリ言わず、、、モジモジゴニョゴニョ・・

「何なの?!」って言ったら、


「アノコとアショビタイ・・」と笑


KISは一緒に遊びたい人だけど、
知らない子に対しては普段は自分から誘ったりしない。

自然と仲良くなるか、誘われるか、、

自分から「アッチで遊ぼう!」なんて言ってるの初めて見たよォー(*≧m≦*)

ママの隣に大人しく座ってる子に向って、
オイデオイデ~の手招き、何度もしてさあ!笑

自分のおもちゃチラつかせてさあ!(´゚艸゚)
必死必死!笑

無事成功して、KIDSスペースで仲良く靴脱いでた2人。。

相手の子の顔見たらかわいいのなんの!
小さいのにすでに出来上がったお顔!!スッピンなのに!(当たり前w
かわいさに驚いたあたし・・・笑


そして面食いなのか?!KIS><

かわいそうに、、絶対苦労するワー爆






そんでお腹のベビは現在27W

初めて「大きめ」って言われたー(*゚Д゚)
早く出てくるのかな??ぶた






久しぶりにネイル。。
DSC06961.JPG
最後の夏ネイル☆

シールはコレ




カジカジ発売チューきらきら


見たけど、DD&GTHの気になるアイテム載ってた載ってたァ~(*≧m≦*)










ひよこDENIM DUNGREE(デニム ダンガリー)を新着順で見る

ひよこGO TO HOLLY WOOD(ゴートゥハリウッド)を新着順で見る

ひよこ新着GROOVY COLORS(グルーヴィーカラーズ)を見る

ひよこCOMECHATTO&CLOSETを新着順で見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2010 09:33:18 PM
[3才(と0ヵ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X