1883836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nap♪

nap♪

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Freepage List

Sep 4, 2010
XML
カテゴリ:3才(と0ヵ月
連日のKISの5時起き(;´Д`A ```

「もう起きんの?!」聞いてみたら、


「だって朝だもの。」

そーですね。(´・з・)




そして、、

あたし的に信じられない出来事・・(゚Д゚)

2日連続昼間っからBBQ~!!(゚Д゚)

近所の人、「あの家ど平日に毎日何やってんのか」と思ってるだろーねェw

あたしだったら思うもんw


たーのしいでぇ~すぶた(←ムカツク

1.JPG
網を見守る番人・・・
「上ミノ」待ち笑




オデコと首、汗疹だらけなKIS><

「ボツボツのきっしゅデシュ!!」とか自分で言ってるし(´Д`)

4.JPG

家では強制的にパイナップル小僧だけど、

この猫っ毛どうしてくれよう。。。(;´Д`)

切ろうかな・・デモ3年モノの毛・・もったいないな・・笑





NEWCOMECHATTO&CLOSETを新着順で見る

レギって全然履かないんだけど、、
コレかわいくないかい?!(´゚艸゚)



ひよこDENIM DUNGREE(デニム ダンガリー)を新着順で見る

このシャツ、青イイ!!


ひよこGO TO HOLLY WOOD(ゴートゥハリウッド)を新着順で見る

ひよこ新着GROOVY COLORS(グルーヴィーカラーズ)を見る


ノベいろいろ・・☆
かわいいってウワサだったFITHネックレス♪



DD「タオル」UP!

画像でないけど。。
たしかロゴのみの、かなーーーりシンプルなタオルぱー


エプロンはたしか前回と一緒??

マグ2つは欲しいな♪


いずれにしても同梱忘れずに~☆( *´艸`)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日紹介させてもらった巾着ネックレス。。
6.JPG

DSC069641.JPG



そしてボーダーストール完成。。♪
3.JPG
肌触りのいい、薄手の綿ジャージ生地グッド

作りはDDのと一緒で、筒状になってるのではなく一枚仕上げ。
軽く2つに折ってから巻くことでフワっとボリュームがでますぶた

サイズはモロKIDS用です。
DDのよりやや細く、短め。
2.JPG
KIS以下のチビッコ向きと言えます☆


ただ、コレ、、すっごい縫うのが難しくて~(;´Д`A ```
いつもながら縫い目が上手とは言えない仕上がり笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2010 09:31:42 PM
[3才(と0ヵ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X