1883831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nap♪

nap♪

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Freepage List

Oct 8, 2010
XML
カテゴリ:3才(と0ヵ月


昨日は金沢八景へ・・☆
4.JPG






KISを水槽っぺりに座らせてると・・・
3.JPG





・・・お!!
1.JPG






イルカたちが寄ってくるくる!!!(*≧m≦*)
10.JPG
合成みたい!笑

チビッコってみんなイルカみたいだもんね!←?
仲間だと思ってるのかな??うっしっし





ポニョとニモ☆
5.JPG 6.JPG

水槽の中撮ったのコレダケ・・爆
うまく撮れん><




クジラもこんなだしww笑
9.JPG



ショーも楽しみにしていたけど、

事前にニュース見てた通り、、やはりイルカたちは出てこなかった><


大きな「ジンベイザメ」がやってきて、ショーをやるプールを優雅に泳いでいたよ♪
チョーーでかかった!!!初めて見たーー(*゚Д゚)


シロイルカたちとは別ゾーンの水族館で☆

遠巻きすぎて画が撮れなかったケド><

ほんと癒される。。。





お天気にも恵まれ♪

でも日向は超暑く・・・
日陰は超寒いというw

さすが海・・
8.JPG




楽しかったけど、足が棒!!笑
でもまた行きたいなー☆
7.JPG

ハードリメイク☆(KISのは前季のだけど♪100です
かっこよくってオススメきらきら


超お気に入り。。( *´艸`)






今週は帽子ウィーク☆

ひよこDENIM DUNGREE(デニム ダンガリー)を新着順で見る






あとはGTHのベレーももうすぐ・・カナ??( *´艸`)


ひよこGO TO HOLLY WOOD(ゴートゥハリウッド)を新着順で見る

ひよこ新着GROOVY COLORS(グルーヴィーカラーズ)を見る

チェックカーデきらきら


スタジャン、イメージとは違ったけど、
グリンちゃんとこのカラーやおとちゃんとこの着画で惹かれてます・・(*≧m≦*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2010 10:12:05 AM
[3才(と0ヵ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X