000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

帰り道…

帰り道…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キスする公星☆

キスする公星☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2009.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
見せたかったのに


嫁がチビ置いて勝手に幼稚園の飲みに行ったから、帰らなくちゃいけなくなったって


仕方ない

仕方ないか?

仕方ないけど、あたしはまぢでまぢで楽しみにしてたし、浴衣姿見せたかったから、凄く悔しい!

『ムカつくよ!』

カレ『だよな!』

『だよなぢゃない!』

カレ『だって仕方ないだろ?』

『分かってるけどムカつくよ!凄く楽しみにしてたのに!バカバカバカ!』

カレ『んなコト言ったって俺だって悔しいんだから!』

『もーあたまくるよ!なんなの一体!?本当に!』

カレ『俺のせいかよ?!』

『凄く楽しみにしてたのに!浴衣姿見せたかったのに!そんなバカ嫁さっさと別れちゃえばいいんだよ!!』

カレ『…なんだよ。俺だって帰りたくないのにそう言うのか…』

『だったら謝ってよー!』


本当に悔しかったんだもん………
友達が電話を代わって間に入ってくれて、収めてくれた。


カレ『本当にごめんな?』

『うん…大丈夫…』

カレ『今度絶対行こうな。』

『うん…うん…』







友達もあたしもこの日は、ぶっちぎられて、女同士でやさぐれた。


カレに買ってあったお好み焼きとかお餅とかソーセージとか


ヤケ食いした



カレは悪くないょ


でも、めちゃめちゃ謝ってくれないと気がすまなかったんだ。


逆ギレとかなしだょ


あたしのとこには結局来れないんだから…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.28 22:26:45
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

Life*Live*Love ―*ら… Blatt*Blumeさん
デートしたい2 MAX20さん

Comments

MAX20@ Re:6日の日記 携帯をなくしたことにして、手続きしちゃ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X