003656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

騎水

騎水

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年07月19日
XML
カテゴリ:日記
 初めまして!『アフタヌーン・ティータイム』へようこそ♪
昨日徹夜で作成して、やっと見た目は公開レベルになりました。
一番重要な中身は・・・、まだまだ全然出来てません^^;
中身は時間を見つけて少しづつ追加を予定してるので、
とりあえず今日はこのブログの紹介だけします。

 楽天には、スイーツ関係のショップだけでも数多くのお店と商品があります。
自分でも経験しましたが、「チョコケーキ」1つ見ても数百件の該当がでるのに、
目的も無く、予算を気にしながらおいしそうなスイーツを探し求めていると、
あっと言う間に時間が過ぎて、気がついたら数時間経ってるとか・・・。(汗)
そして、結局ランキング上位の人気スイーツを買っちゃうんですよね~。
みなさんはそんな経験ないですか?

 私のような思いをしてる人も多かれ少なかれいると思います。
なので、このブログを訪れてくれた人が自分の好みのスイーツを、
少しでも多く見つけられるように、がんばって紹介していきたいと思っています。

 スイーツを中心に、スイーツには欠かせない飲み物、珈琲・紅茶を紹介予定!
たまにスイーツ以外のお菓子や食品が混ざるかも?

これからがんばって活動していくので、よろしくお願いします_(._ .)_








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月18日 14時51分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.