003660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

騎水

騎水

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年08月09日
XML
カテゴリ:日記
 本日の室温 「も」 35度・・・。ヽ(;´Д`)ノ
毎日がこんな暑さのため、かなり厳しい日々を送っています。
おかげで人間以上にパソコンの方が心配です。
部屋にエアコンをください、温風をかき回す扇風機ではもう限界~(泣)
きっと後1ヶ月の辛抱ですよね!

 昨日、トップに8月のおすすめ厳選スイーツ5種を選び載せてみました。
美味しそうに見えたら、是非どんなスイーツなのか覗いて見てください^^

 さて、暑さに負けながら(負けたらダメな気がするけど)、
がんばって夏を乗り切ろう♪

どこか参考になる楽天ブログないかな~。
いまいち何処を如何すれば良くなるか分かりません。(>_<)
まず日記をしっかり書くことですか・・・。
努力します(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月06日 18時52分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.