112341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Ruckerinnerung~

~Ruckerinnerung~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロー・アイアス#0324

ロー・アイアス#0324

Freepage List

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Calendar

April 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は無駄に斜体でバトン(ぇ

01 あなたはどこ出身ですか?

京都です

02 そこの方言でしゃべってみてくださいよ

大阪と余りかわりませんよ^^;

03 今はどちらにお住まいですか?

京都ですよw

04 有名人では誰と一緒ですか?

シンスケと安田美沙子と同じですね

あと一人なんか俳優がおったけど忘れた

05 どうでもいいですよね

うん

06 今まで行った中で一番思い出に残っているところ

さぁ わかんない>w<

07 いきたい場所は?

ナルニアみたい

08 外国にいきたいですか?

外国語学部だけどいきたくありません

09 てか日本人ですよね?

たぶん

10 最後に回す五人にお願いします

みあ 大佐 紘さん その他(ぇ

 

二つ目のバトンいきま~す

01 黒or白

何がよ、黒かな

02 夏or冬

冬 サンタ好き

03 甘党or辛党

どっちかっていうと西岐

04 かわいいor綺麗

もち美人ラヴィ

05 ベッドor敷布団

どっちでもいいよ

06 和食or洋食

重要なのは味だよ 

07 ロングorショート

そのヒトに合った髪型が一番いいよ

08 夢or現実

夢を追わないとry

09 走るor泳ぐ

寝る かな(ぇ

10 数学or国語

俺は常時読書の秋

11 犬or猫

どっちでもよくね

12 チョコorバニラ

どっちでもry

13 日本or外国

京都かな(ぇ

14 はしorフォーク

俺からすればスプーンorレンゲと大差ないよ

15 楽器or合唱

どっちもミリかな

16 ふわふわorさらさら

さらさらはわかるけどふわふわってなに

ふわふわしっぽ?www

17 次に回す5人

同上

であ ノシ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2006 02:26:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.