113583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Ruckerinnerung~

~Ruckerinnerung~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロー・アイアス#0324

ロー・アイアス#0324

Freepage List

Category

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024

Calendar

April 10, 2006
XML
カテゴリ:雑談

こんばんわ

えみりぉです(兼あんでぃってかくのまんどくなってきた

 

最近友達ブログにあった(URLがはりつけてあった

俺が昔いたGでとっても嫌われていたヒトのブログをみています

嫌いな奴のブログなんてなんでみるのー?

って思うかもしれません

ちなみに彼はこんなことをいっています

 

転生や発光にはそれなりに強い意思が必要だ

「自分が納得するところまで(Lv上げを)がんばりたい」

「あの人に追いつきたい」

「転生してやりたいことがある」

 

これらの意思を達成したものは尊敬に値するものじゃないか?

 

 ↑のものは最初はそのまま書こうと思いましたが

さすがにそれは悪いかと思い

少し変えさせていただきました

ん~ 昔はなんで彼が嫌いだったんでしょう

なんだかなんでもかんでも知ったかぶりをすることが嫌いだったのかもしれません

最近彼のブログを見ているととてもなんだかイライラします

じゃあ見るなよ!

って思うかもしれませんがやっぱりヒマなときには見てしまいます(笑

ヒマなときには友達のブログをかたっぱしから見ますしね

そんときにこのヒトのブログもみるのですが

しかし

 

確かにROで転生するには多大な労力が必要です

ラグナロクオンラインをしたヒトには

それがどれくらいタイヘンなのかわかりにくいでしょうが

例えるなら

ドラクエ5でヘルバトラーを三匹仲間にするくらい大変です

それくらい大変なんですが

俺的には↑の嫌いな彼の発言がど~こか気にいらないのです

気にいらないのかな

少し違うかもしれない

なんせ彼と同じようなことを思っているヒトは

真性の癌蓄でRO病だと思います

なぜなら

まず いくらなんでもそこまで強い意思は必要ないと思います

恐らく中学校一年間でずっと社会のノートをとり続けるほうがよっぽど大変だと俺は思います

社会っていうのは単に書く量が一番多そうだから例えただけですが

一年間社会のノートを取り続けたやつはえらい

でもROで転生した奴は悪魔ですごいだけです

 

自分が納得するところまで(Lv上げを)がんばりたい」

「あの人に追いつきたい」

「転生してやりたいことがある」


この文はわかります

友達と公平が組めないのは悲しいことですしね

しかしいまだにROをプレイしている方々には

↑の発光した奴は尊敬に値する的な考えを持たないようにしてもらいたいものです

ROしかMMOをしたことがないヒトはしらないと思いますが

ROプレイヤーは一部から結構嫌われています

それはそういう痛い考えを持ったプレイヤーが多いからだと俺は思っています

もしROで転生したプレイヤーを心底尊敬しているヒトがこれを見たら少し考えて見てください

あなたは

「ヘルバトラー三匹仲間にしたよ~ タークもプオーンもLV99になっちゃった」

こんなことをいってきたヒトも尊敬するのですか?

転生してるやつはみんな廃人NEEEEEEEEEEET

とかいってるわけじゃありません

転生も発光もゲームを楽しんでやっているのなら

素晴らしいことでしょう

ですが俺にはどうも彼の考えが一線を超えてしまっているように

見えてなりません

BOTNEWSなどを見ていると今のROにはこういった連中しか残っていない

みたいな感じで書かれていますが

まだ普通のヒトも残っているでしょう

しかしこういうヒト達のほうが多いのかもしれません

何故そう思うか

 

それはどう考えてもそれが森下氏と堀氏がROが生き残るために

編み出した秘策のように感じるからです

 

最後にこの意見に賛同もしくは小説がおもろいと思ったら

これお願いします>w<

ラグナロクオンラインブログランキング

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2006 08:05:34 PM
コメント(2) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X