113598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Ruckerinnerung~

~Ruckerinnerung~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロー・アイアス#0324

ロー・アイアス#0324

Freepage List

Category

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024

Calendar

April 15, 2006
XML
カテゴリ:ラグナロク日記

 

こんばんわ えみりぉです

今日はちょっと西兄貴村あきてきたなーwっとおもい

天津でがんばるアコさんたちのために(ぇ

カブキ退治にいってきました

天津探索1

 

結構痛くないものですね

うちの騎士はSTR先行だったために

VITが27+10しかないのですが

結構サクサクいけました

なかなかカブキがいなかったのですが

ついに!

 

天津探索2

 

カブキとごたいめ~ん

もう84だったこともあり

かなり楽勝でしたよ>w<b

そのあとカブキを3~4匹倒して

大満足してかえりました(ぁ

 

そしてそのあと

あと少しで夢の85だったので

西兄貴はあきたのでババ園にいくことにしました

ssとりわすれたのは仕様です:;

まぁ結構んまいですね やっぱり

でも結構JKとかがうざい

結局最後は西兄貴村にもどり・・・

 

ついに!!!

85!!

 

夢の狂気POTがのめます>w<

しかし 今だにカードはでません

一体いつになったらでるんでしょうか・・・

 

このあとギルメンに新しく作るマジの壁をしてもらいました

では 今日はこのへんで ノシ

クリックよろ

ラグナロクオンラインブログランキング

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2006 01:59:04 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ラグナロク日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X