177739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年10月10日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

welcome


大好きなイラストレーターさんのイラストから

おうちと木♪.jpg

シンプルなイラストだけど、


色んなところにさりげなくペタンできて好き♪



今日のお昼休みはパンでも食べようかなぁって近くのコンビニへ。


財布に1,000円入ってたので余裕でお菓子とかも買っちゃって!


レジが終わった瞬間に電話が。


「にょにょー!!今近くでランチするんだけど来ない?」


「おー!!行く!行く!!」


( ̄0 ̄;)アッ


お金。。。


まっ!なんくるなるさぁ~♪

訳)なんとかなるさぁー


友達と職場での毒を吐いて、


いっぱい笑ってニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!


あー!!楽しかった♪


( ̄0 ̄;)アッお金。。。


日替わりランチ600円!!


小銭を集めてちゃんと払えました~☆(´▽`) ホッ




そうそう、この間石垣にあるジェラード屋さんに行きました。


石垣(沖縄)ならではの


ゴーヤー・もずく・石垣の塩・さんぴん茶・・・などなど


変わったジェラードがありました。


でも臆病なにょにょは


無難な「シークヮーサーヨーグルト」と「濃厚バニラ」を買いました。


とーってもおいしかった~☆


やっぱりゴーヤー・もずくも気になる。。。


次はゴーヤー・もずくを味見してみたいと思います♪



1周年記念カウプレやってます♪


よかったら参加してね~!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月11日 00時55分27秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.