177740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年11月17日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

welcome

雨がやむとまたまた日差しつよ~い(|||▽||| )

今日は危うく長袖着せるところだったよ。。。

( ̄0 ̄;アッ!!

チビデ、長袖着てたかも。。。

最近は自分であれこれこーでぃねーとしてるので、

何を着ていったか覚えとらんのです。。。




お昼休み、職場は電気を消されてしまいます。。。

くらーい中でお弁当。

でも昨日は誰も消してなくて明るかった!!

「おっ!はんこ彫れるかも~♪」

って歯磨きして、トイレいって戻ってくると


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


き、消えてる。。。


でも彫りたい気持ちは抑えきれず、


窓辺の棚の方で立ちながらホリホリ。。。


別の課のお兄さん(おじさん?!)が寄ってきて


「お前、何やってる~?!」


「トイレ行って戻ってきたら真っ暗でさぁ~(;´▽`」


「お前が暗いよ!!」


(*≧m≦*)ププッそーかもぉ~!!


いのしし2.jpg

職場のスキャナーサイズの設定が難しいの。。。

赤ずきんちゃんのような女の子とペアーなので、

今日彫れたらいいなぁ。

この猪も


きらり年賀状(2007)

この素材集から。。。







ちなみにそのお兄さん(おじさん?)は


「おれ!猪年!!」


「えっ!あっしも~!!」


「お!俺とにょにょってもしかして同級生?!(¬w¬*)ウププ」


(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!←にょにょ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月17日 10時48分20秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.