177776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

去年は見事に母からインフルエンザをいただき(-_-;)

チビタと二人で苦しんでおりました。。。

保育園のお別れ遠足にも参加できなかったなぁ。

今年はそんな事がないように

家族4人でインフルエンザの予防接種を受けてきました。

大人2,500円、こども2,000円。

4人で9,000円だよぉ。。。

痛い出費だわ(>_<)

子供はまた行かなきゃいけないのよね~。


お兄ちゃんはおなじみ超まじめ君ですから、

涙一つ見せずにがんばりました♪

さぁ!次はチビタくん。

逃げ回らずに覚悟を決めてちゃんと腕を出せたのよ。

でもやっぱり痛かったのね。。。

うわぁ~ん号泣


終わった後、泣いてしまった自分がちょっと情けなかったのか

痛かった。。。.jpg


その後は25%セール開催中の近くの文房具屋さんへ!!

今回は、


【全国送料300円】サンワサプライ エアダスター(エコタイプ) CD-27SET


ふわピタじゃなくて、箔ピタを買いました。

箔ピタは楽天にはありませんでしたわ。。。

絵や文字が金色に盛り上がるので

年賀状にいいかなぁって思ってね♪

子供たちには折り紙を。



文房具やさんを出て、お引越し予定のマンションを見に行きました。


ずーっと見に行ってなくって、久々~♪


ちょっとワクワクしながら行ったけど、


あんまり進んでなかった*o_ _)oバタッ


このマンション、同級生がオーナーで


しかも自分で作ってるの(≧m≦)ぷっ!(←建築やさんです!!)


だから色々と聞きやすい。


ドアがついてるかと思ったけどまだだったので、


ドアの色何色?!って聞いたら


うーん。。。何色だったかな?枠と同じ色だはずよ~!!


そんな適当なのかよ。。。


まっ!賃貸ですから。そんなもんですよ。


ドアの色がわかったので


陶器製のルームプレート。ポテっと厚みもあり素朴な雰囲気が可愛らしいです。裏面は両面テープ...

プレーンを注文です!!




そうそう。。。昨日は本当に暑かった。


リンプーちゃんに渡すものがあったので


ヤマハの帰りに寄ったら


クーラー付いてた(≧m≦)ぷっ!


でも、うちも夜耐えられなくて


とうとうクーラーつけちゃいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月19日 12時12分55秒



© Rakuten Group, Inc.